新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

出品権限を回復するためのパフォーマンス改善計画を作成する

パフォーマンス改善計画とは?

パフォーマンス改善計画では、以下の3つの質問に回答する必要があります。

  • 問題の根本原因は何ですか?
  • 問題を解決するためにどのような措置を実行しますか?
  • 今後、問題が発生しないようにするために、どのような対策を講じますか?

パフォーマンス改善計画を作成する際は、以下のガイドラインを参考にしてください。

  • 明確かつ簡潔に説明する。 パフォーマンス改善計画は、事実に基づき、率直である必要があります。商品やビジネス、または購入者について述べるのではなく、問題につながった事実や出来事に焦点を当ててください。他の質問や進行中のケースに関する情報は、送信内容に含めないでください。感情的な表現は使用しないでください。
  • すべての問題について説明する。 いくつかの問題が積み重なった結果、アカウントが利用停止となる場合があります(たとえば、低い評価や配達されていない注文により注文不良率が高くなります)。パフォーマンス改善計画では、根本となる原因ごとに対応する必要があります。
  • すべての商品に関する証拠を提出する。 審査中のすべての商品またはASINの証拠を提出してください。商品の一覧は、最初の通知の下部にあります。どの期間の書類が必要か確認してください。過去365日間の請求書が必要な場合もあります。
  • 資料の一部を強調表示する。 ASIN、仕入先の情報(例:名前や仕入先のウェブサイト)、利用規約の条項など、最も重要な部分を丸で囲んだりハイライトしたりすることにより、回答をより関連性の高いものにすることができます。

アカウント健全性ページから、利用停止の原因となった問題を確認し、申し立てを提出できます。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates