いいえ。出荷作業時間がシステムのデフォルトで1-2日間と設定されていたり、出品者が出荷作業時間を設定していても、お急ぎ便関連プログラムの注文から出荷までの日数は0日と決まっています。
購入者が希望する配送時間帯にできるかぎり近づけてください。ただし、注文締め時間が過ぎても「保留中」の注文については、新たなお届け予定日が設定され、それが購入者に通知されます。
参加資格要件を満たしていない出品者を例外とすることは認められません。
いいえ。Amazonでは、荷物の有効な追跡情報を提供できる指定の配送会社を利用する場合のみ、お急ぎ便関連プログラムをご利用いただけます。詳しくは、お急ぎ便関連プログラムのヘルプページをご覧ください。
いいえ。現時点では変更できません。
いいえ。配送会社起因の遅延であってもお急ぎ便関連プログラムのパフォーマンスに影響します。災害や天災等に関しては、遅延に関して公式の発表等がでておりましたら、考慮いたします。その際はテクニカルサポートまでご相談ください。
いいえ。この場合、購入者起因の遅延であってもお急ぎ便関連プログラムのパフォーマンスに影響します。確実にお急ぎ便対応できる商品のみをお急ぎ便関連プログラムに設定してください。