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適用されるマーケットプレイス: 日本

よくある質問(お急ぎ便関連プログラム)

お急ぎ便関連プログラムの注文から出荷までの日数は設定できますか?

いいえ。お急ぎ便関連プログラムの注文から出荷までの日数は0日と決まっています。各商品に注文から出荷までの日数を設定していたとしても、お急ぎ便関連プログラムには影響しません。

購入者様が注文締め時間の前にマケプレ当日お急ぎ便・マケプレお急ぎ便を選び注文を完了し、その後、注文締め時間後に「保留中」か「未出荷」となった場合でも、その日中に出荷しなければなりませんか?

購入者様が期待する配送時間帯にできるかぎり近づけてください。ただし、注文締め時間が過ぎても「保留中」の注文については、新たな配送予定日が設定され、それが購入者様に通知されます。

当社の事業はお急ぎ便関連プログラムの要件に合わないため、現在お急ぎ便関連プログラムを利用できません。例外を認めてもらえますか?

要件を満たしていない出品者様を例外とすることは行っていません。

契約している配送業者はAmazon指定の配送業者ではなく、荷物の追跡可能な情報を提供していません。お急ぎ便関連プログラムを利用することはできますか?

いいえ。Amazonでは、荷物の有効な追跡情報を提供できる指定の配送業者を利用した場合のみ、お急ぎ便関連プログラムをご利用いただけます。お急ぎ便関連プログラムを参照してください。

契約している配送業者の集荷は、お急ぎ便関連プログラムの注文締め時間よりも早い時間です。注文締め時間を変更することはできますか?

いいえ。現時点では変更できません。

配送会社起因の遅延が原因で、お急ぎ便関連プログラムパフォーマンス指標を下回ってしまいました。参加資格の再有効化はできませんか?

いいえ。配送会社起因の遅延であってもお急ぎ便関連プログラムのパフォーマンスに影響します。災害や天災等に関しては、遅延に関して公式の発表等がでておりましたら、考慮いたします。その際はテクニカルサポートまでご相談ください。

出荷前に購入者確認が必要な商品において、購入者確認が原因で遅延またはキャンセルとなり、お急ぎ便関連プログラムパフォーマンス指標を下回ってしまいました。参加資格の再有効化はできませんか?

いいえ。この場合、購入者起因の遅延であってもお急ぎ便関連プログラムのパフォーマンスに影響します。確実にお急ぎ便対応できる商品のみをお急ぎ便関連プログラムにご設定ください。

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