新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

FBAマルチチャネルサービス お届け日時指定

Amazon以外の販売経路で注文を受けた場合、FBAマルチチャネルサービスにお届け日時指定便を使用すれば、指定された日時に購入者に商品をお届けできます。購入者が入力した情報をAmazonに送信するだけです。

お届け日時指定便の注文の送信方法

お届け日時指定便の注文を送信するには、次の手順に従います。

  1. 在庫プルダウンメニューからFBA在庫管理を選択します。
  2. お届け日時指定便を依頼する商品をチェックして、FBA依頼内容を作成を選択します。
  3. FBAマルチチャネルサービスの依頼ページで、必要な情報を入力して、次へをクリックします。
  4. 配送スピードを選択お届け日時指定を選択し、配送時間を変更をクリックします。

    カレンダーが表示されます。

  5. カレンダーから希望の配送日を選択します。

    指定可能な配送日は、商品、お届け先、依頼日時によって異なります。配送依頼1件につき、選択できる日時は1つだけです。複数の注文を作成する場合は、この手順を繰り返します。

  6. 依頼内容で注文と配送の情報を確認します。
  7. 注文を確定をクリックします。

お届け日時指定便の配送料

FBAマルチチャネルサービスのお届け日時指定オプションには、通常配送とは別の手数料がかかります。料金について詳しくは、こちらをご覧ください。

注: 悪天候、交通事情などのやむを得ない事情により、一時的にお届け日時指定便をご利用いただけないことがあります。

対象外地域

沖縄、離島へのお届け日時指定は行っておりません。

注意事項

  • FBAマルチチャネルサービスで商品パッケージの3辺の合計が151 cmを超える、または重量が25kgを超える場合は、お届け日時指定便をご利用いただけません。
  • 必ずお届け先情報をご確認のうえ依頼を確定してください。住所の誤りや郵便番号の抜けなど、お届け先情報に誤りがあると、指定日時に商品をお届けできないことがあります。
  • 出荷手続きが始まると、お届け日時は変更できません。
  • お届け時に購入者が不在の場合、配送業者は不在票を残して、商品を営業所に持ち帰ります。2日以内に購入者から配送業者に連絡がない場合、商品はAmazonフルフィルメントセンターに返送されます。
  • 交通事情などのやむを得ない事情により、指定日時にお届けできないことがあります。指定日時に商品が届かなかった場合は、テクニカルサポートにお問い合わせください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates