FBAでは、梱包が破損しているものの、それ以外は販売可能な状態である商品に対し、無料で再梱包サービスを提供しています。対象商品の場合、再梱包は自動的に行われます。
FBAでは、購入者から返品された対象商品を再梱包して新品として販売できるようにします。このサービスは、購入者からの返品商品に適用され、初期設定で有効になっています。
各返品商品を評価し、再梱包が可能かどうかを判断します。再梱包には、ビニール袋の交換や、商品を再度箱詰めすることが含まれます。また、ブランドまたはノーブランドの輸送箱、ビニール袋による再梱包も含まれます。
商品再梱包設定はいつでも変更できます。
再梱包サービスにカテゴリーが追加されると、出品者の商品が自動的に対象になります。
FBA返品ポリシーは、再梱包された商品にも適用されます。詳しくは、FBAの購入者返品ポリシーヘルプページをご覧ください。