新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

Amazonグローバルセリングのカスタマーサポートと返品対応

このタイトルはBatch Publisherで無視されます。

Amazonは顧客中心の姿勢を持ち、Amazonおよび出品者に対して高い基準を設定しています。購入者が期待する顧客満足とは、簡単な商品検索と注文、配送料無料と迅速な商品の出荷、注文時および返品時の優れたカスタマーサポートの提供などです。

このセクションでは、カスタマーサポートおよび返品について説明します。すでに説明したように、海外からの注文を対応するには、出品者が選択できる方法は2つあり ます。つまり、自社で対応することもできますし、フルフィルメント by Amazonを利用することもできます。選択する出荷方法によって、カスタマーサポートの提供方法および返品の処理方法が決まります。それぞれの出荷方法の下で優れたカスタマーサポートをどのように提供できるかを見ていきましょう。


Amazonグローバルセリングのカスタマーサポートと返品対応


サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
どこを改善したらいいでしょうか? (任意)
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2019, Amazon.com, Inc. or its affiliates