新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

在庫を1つずつ管理する

在庫管理ページの一般的な使い方については、こちらのマニュアルをご覧ください。

在庫管理ページのよくある質問については、以下に表示されているページから詳細を確認できます。

有効な出品情報がないFBA在庫が発生していますか?

有効な出品情報がないFBA在庫が発生する理由有効な出品情報がないFBA在庫の修正方法で詳細を確認します。

フルフィルメント by Amazonを利用している場合、在庫管理画面の「フルフィルメント」(出荷元)を確認しましたか?

フルフィルメントを出品者からAmazonに変更します。

新規に登録した出品者、または長期間出品していませんでしたか?

出品用アカウントの現在の出品ステータスがアクティブになっているかどうか、クレジットカード銀行口座情報が最新かどうかを確認します。出品用アカウントが審査中で書類の提出を求められている場合は、パフォーマンス通知で受信したEメールに書類を添付して返信します。

ファイルの一括アップロードが処理された後処理レポートエラーがありますか?

以下のエラーの修正方法は、こちらのマニュアルをご覧ください。

  • Error 8541
  • Error 8804、8805
  • Error 8560

商品の価格を修正しますか?

最低価格に一致価格の自動設定で詳細を確認します。


在庫を1つずつ管理する


サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates