新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

在庫を1つずつ管理する

在庫管理ページの一般的な使い方については、こちらのマニュアルをご覧ください。

在庫管理ページのよくある質問については、以下に表示されているページから詳細を確認できます。

返送依頼の配送状況はどのように確認できますか?

こちらのヘルプページにあるFBA 返送依頼追跡リクエストフォームにアクセスしてください。 このフォームはVJUN/VJU1/VJWA/VJMX/TPF3/TPF6から出荷される在庫には利用できません。在庫が保管されているフルフィルメントセンターは、在庫スナップショット(日次)で確認できます。

有効な出品情報がないFBA在庫が発生していますか?

有効な出品情報がないFBA在庫が発生する理由有効な出品情報がないFBA在庫の修正方法で詳細を確認します。

フルフィルメント by Amazonを利用している場合、在庫管理画面の「フルフィルメント」(出荷元)を確認しましたか?

フルフィルメントを出品者からAmazonに変更します。

新規に登録した出品者、または長期間出品していませんでしたか?

出品用アカウントのステータスがアクティブになっているかどうか、クレジットカード銀行口座情報が最新かどうかを確認します。出品用アカウントが審査中で書類の提出を求められている場合は、パフォーマンス通知で受信したEメールに書類を添付して返信します。

ファイルの一括アップロードが処理された後処理レポートエラーがありますか?

以下のエラーの修正方法は、こちらのマニュアルをご覧ください。

  • Error 8541
  • Error 8804、8805
  • Error 8560

商品の価格を修正しますか?

最低価格に一致価格の自動設定で詳細を確認します。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates