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適用されるマーケットプレイス: 日本

FBA - ポリシーと要件

フルフィルメント by Amazon (FBA)の商品の出品を開始する前に、Amazonから商品を出荷する場合に適用されるポリシーおよび要件を理解しておくことが重要です。

FBAポリシー

購入者からの評価

購入者はAmazonから出荷された商品の出品者を評価できます。Amazonによる出荷やAmazonのカスタマーサービスが原因の低評価は削除できます。詳しくは、カスタマーフィードバックをご覧ください。

FBA商品の返品について

Amazon返品ポリシーでは、FBA商品が購入者から返品された場合の対処方法、およびAmazonが承認した返品が全額返金または一部返金となる条件について定めています。詳しくは、FBA商品の返品についてをご覧ください。

FBAマルチチャネルサービスの注文商品に関するサービス

FBAマルチチャネルサービスを利用した注文商品の交換、返金、返品への対応は、出品者が責任をもって行います。詳しくは、FBAマルチチャネルサービスの注文商品に関するサービスをご覧ください。

破損・紛失商品の返金ポリシー

Amazonの管理下で商品が紛失または破損した場合(フルフィルメントセンター内での破損、または購入者へ商品をお届けする際、Amazonが使用する配送業者による破損)、全額または一部返金の対象となることがあります。詳しくは、破損・紛失商品の返金ポリシーを参照してください。

FBA要件

FBA商品の制限事項

一部の商品は、Amazonに出品する前に、出品許可を得る必要があります。また、FBAで出品できない、またはFBAで出品する前に特定の要件を満たす必要がある商品もあります。詳しくは、はじめに/FBA商品の制限事項をご覧ください。

納品在庫要件

Amazonフルフィルメントセンターに納品する場合は、ラベルの貼付、梱包、在庫の納品など、特定の要件を満たしている必要があります。詳しくは、納品在庫要件をご覧ください。


FBA - ポリシーと要件


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