適用されるマーケットプレイス: 日本

購入者にEメールで連絡をしたところ、「メールは、受信側Eメールシステムで発生した問題のために配信することができません。」というメールが返ってきました。どうやって購入者と連絡を取ればいいですか?

購入者がEメールを受け取ることができない理由は以下が考えられます。

  • 購入者が登録しているEメールアドレスに誤りがある
  • 購入者のEメールクライアントのメールボックスが一杯である
  • 購入者がEメールの受信設定をしている

メールボックスが一杯であることが原因である場合は、時間を置いて再度Eメールを送信していただくことにより、改善される可能性がありますので、お手数ですがEメールの再送信をお試しください。
また、再度Eメールを送信していただいた際に同様のエラーメッセージが表示された場合でも、購入者は購入用アカウントにログインすることにより、アカウントサービスから出品者様のEメールを確認することができます。

万が一出荷に必要な情報が購入者より確認できず、注文対応が進められない場合は、メールで回答期限をお伝えし、所定期間を過ぎても回答が得られない場合はいったん注文をキャンセルすることを検討してください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates