新規登録はこちら
サインイン
日本語
English
中文
Deutsch
Español
Français
Italiano
한국어
日本語
English
中文
Deutsch
Español
Français
Italiano
한국어
適用されるマーケットプレイス:
日本
Help
/
アカウント設定
/
Amazon出品サービスの利用を開始する
/
新規出品者のよくある質問
新規出品者のよくある質問
出品用アカウント
ログイン名、Email、パスワードを変更する
本人確認書類を提出する
2段階認証とは?
2段階認証のよくある質問
大口出品と小口出品の違いと変更方法
出品用アカウントを解約する
支払いを受けるために、銀行口座を登録する
クレジットカード情報を更新する
従業員や共同経営者にもアクセス権を付与する
出品
商品を1点ずつ出品する
商品を一括して出品する - 在庫ファイルをダウンロードし商品情報を追加する
商品を一括して出品する - 在庫ファイルをアップロードする
製品コード(GTIN - UPC/EAN/JAN/ISBN)がない商品の出品方法
注文
注文はどこから確認できますか
購入者に連絡するには
代金引換を利用したいのですが
注文をキャンセルするには
注文に関するよくある質問
返品と返金
購入者が返品を希望しています。どうすればいいですか?
返品リクエストに対応するには
間違って返金してしまいました
返品、返金、キャンセルに関するよくある質問
出品者への支払い
売り上げはどのように支払われますか?
支払いはいつですか?
売上金の支払いをすみやかに受け取るには
売上金の支払いが行われないのはなぜですか?
その他の機能
フルフィルメント by Amazon(FBA)
価格の自動設定
配送料の設定
Amazon ブランド登録
ショッピングカートボックス
評価とパフォーマンス
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。
サインイン
関連記事
出品者が知っておくべきポイント
PIN番号の認証よくある質問
出品形態
新規出品者のよくある質問
本人確認書類の提出について
2段階認証
お困りですか?
セラーセントラルの続きを見る
セラーフォーラムで質問する
あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか
新規登録はこちらから