Help / 在庫管理 / 在庫の作成と管理 / エラーコード / Error 8000 台 / Error 8541
このエラーは、通常「シングルマッチングエラー」と呼ばれ、製品コード(UPC、EAN、JAN、ISBNなど)が既存のASINの製品コードに一致する場合に発生します。つまり、送信している情報の一部が特定のASINにすでに存在する製品情報(商品名、ブランド名、色、サイズなど)と矛盾しています。
指定したSKU [SKU]がAmazonカタログと矛盾しています。このSKUに指定した標準製品コードの値はASIN [ASIN]に対応していますが、Amazonカタログと矛盾する情報があります。次の項目値が矛盾しています:ブランド(出品者:[MERCHANT_VALUE]/Amazon:[AMAZON_VALUE])。商品がこのASINに該当する場合は、Amazonカタログの値に合わせて上記の項目を修正してください。商品がこのASINとは異なる場合は、標準製品コードの値が正しいかどうか確認してください。
エラー8541は、製品コード(UPC、EAN、JAN、ISBNなど)が既存のASINと一致しているにもかかわらず、一緒に送信した情報の一部がAmazonカタログ中にすでにあるそのASINの商品情報と一致しない場合に発生します。たとえば、bindingがpaperbackの本のASINを使用してhard-boundの本を出品すると、このエラーが起こります。
このエラーを解決するには、製品コードが正しいことを確認してください。製品コードが正しくない場合は、正しい製品コードをファイルに入力し、再送信してください。
製品コードが正しい場合は、商品の他の項目を修正してカタログの情報と一致させてから、再送信してください。
その商品に関するAmazon商品カタログの情報が間違っていると思われる場合は、テクニカルサポートにお問い合わせください。