新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

Amazonによる広告

Amazonに広告を掲載すると、ブランドの認知度を高め、出品商品と類似する商品を検索する購入者にリーチできます。

広告はクリック単価型で、キャンペーンマネージャーツールとレポートを使って管理します。クリック数の請求額を確認する、ターゲットキーワードを購入者が使用した回数を確認する、およびキャンペーン効果を測定することができます。広告予算や入札額はいつでも調整できるので、何が効果的か試したり、新しいキーワードをテストしたりできます。

Amazonでは、クリック単価型の広告として、スポンサープロダクトとスポンサーブランド広告をご用意しています。

スポンサープロダクトでは、Amazonに出品している個々の商品を宣伝します。宣伝する商品を選択し、キーワードを設定し、クリック単価の額を登録してください。購入者がそのキーワードを使って商品を検索すると、広告が表示の対象になります。購入者がスポンサーブランド広告をクリックした際に、出品者のブランドのAmazonストアに移動するか、または出品者の商品が掲載された別のAmazonのページを表示するかを指定できます。

スポンサープロダクトの詳細については、こちらを確認してください。

スポンサーブランド広告では、商品の認知度を拡大します。出品者が作成する広告クリエイティブには、見出し、ロゴ、商品画像が含まれます。購入者がスポンサーブランド広告をクリックすると、出品者のブランド商品のコレクションが掲載されたページに移動します。スポンサーブランド広告の詳細については、こちらを確認してください。

スポンサープロダクトとスポンサーブランド広告について、主な機能の違いは下記のとおりです。

機能 スポンサープロダクト スポンサーブランド広告
オートターゲティング 対応 非対応
除外キーワード 不可
キャンペーンの構造 キャンペーン、広告グループ、広告、キーワード キャンペーン、クリエイティブ、キーワード
予算オプション 1日の予算 1日の予算、通算予算
広告の審査 なし あり
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
どこを改善したらいいでしょうか? (任意)
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2019, Amazon.com, Inc. or its affiliates