新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

Amazonによる広告

Amazon での広告は、ブランドに対する認知度を高め、類似商品を検索している購入客にリーチするのに役立ちます。

クリック単価による広告では、キャンペーンマネージャーのツールとレポートによりキャンペーンを管理できます。広告のクリックに対する支出を確認したり、購入客が使用しているキーワードをターゲットに設定したり、キャンペーンの影響を測定したりできます。予算と入札額はいつでも調整できるため、最適な条件や新しいキーワードを試すことができます。

スポンサープロダクト広告は、Amazon で販売する個々の商品を宣伝します。広告を掲載する商品を選択し、ターゲットに設定するキーワードや商品属性を割り当てて、クリック単価を入力します。購入客が 1 つ以上のターゲットで検索すると、広告が表示されます。購入客がスポンサープロダクト広告をクリックすると、広告対象商品の商品詳細ページに移動します。 スポンサープロダクト広告の詳細はこちら

スポンサーブランド広告は、商品の認知度を高めます。作成する広告クリエイティブには、見出し、ロゴ、商品画像が含まれます。購入客がスポンサーブランド広告をクリックしたときの移動先を、ブランドの Amazon ストア、または Amazon で商品を表示しているページのいずれかに指定できます。 スポンサーブランド広告の詳細はこちら

機能 スポンサープロダクト広告 スポンサーブランド広告
ターゲティング オート、マニュアル、キーワードターゲティング、商品ターゲティング マニュアル、キーワードターゲティング
除外キーワード はい いいえ
キャンペーンの構造 キャンペーン、広告グループ、広告、キーワード キャンペーン、クリエイティブ、キーワード
予算オプション 1 日の予算 1 日の予算、通期予算
広告モデレーション いいえ はい
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2019, Amazon.com, Inc. or its affiliates