新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

Amazonによる広告

Amazonでの広告は、ブランドに対する認知度を高め、類似商品を検索している購入者にリーチするのに役立ちます。

Amazon Advertisingなら、広告キャンペーンマネージャーのツールとレポートによりキャンペーンを管理できます。広告のクリックに対する支出を確認したり、購入者が使用しているキーワードや閲覧している商品をターゲットに設定したり、キャンペーンの影響を測定したりできます。予算と入札額はいつでも調整できるため、最適な条件や新しいキーワードを試すことができます。

まず、広告の目標に合ったキャンペーンを作成します。

  • スポンサープロダクト広告は、Amazonで販売する個々の商品を宣伝します。広告を掲載する商品を選択し、ターゲットに設定するキーワードや商品属性を割り当て、クリック単価を入力します。ターゲットにしているキーワードや商品を購入者が検索すると、その購入者に対して広告が表示されます。購入者がスポンサープロダクト広告をクリックすると、広告対象商品の商品詳細ページに移動します。 スポンサープロダクト広告の詳細はこちら
  • スポンサーブランド広告は、商品の認知度を高めます。作成する広告クリエイティブには、見出し、ロゴ、商品画像が含まれます。Amazonの購入者がスポンサーブランド広告をクリックしたときの移動先を、ストアまたはAmazonで商品を表示している別のページのいずれかに指定できます。スポンサーブランド広告キャンペーンは、Amazonの出品者様とお取引会社様が利用できます。 スポンサーブランド広告の詳細はこちら
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates