適用されるマーケットプレイス: 日本

注文一覧にキャンセルされた注文が表示されるのはなぜですか?

キャンセルされた注文に対して、出品者がなんらかの処理を行うことはできませんが、出品中の商品に対する購入の履歴、および、販売や在庫を効果的に管理するために、Amazonはキャンセルされた注文の情報を提供しています。

キャンセルされた注文は、「処理中」でも「保留中」でもないことから、「完了」した注文であるとみなすことができます。出品者は、受注した注文の在庫が不足した場合などに、注文管理ページから注文をキャンセルすることもできます。

なお購入者は、キャンセル済みの注文に対しても評価を残すことができます。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates