新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

購入者から、異なるお届け先住所に商品を発送するよう依頼を受けました。注文について問い合わせがありましたが、注文管理ページでは注文を確認できません。メッセージにはお届け先住所も記載されています。どうすればよいですか?

出荷前の段階で、注文時に使用した当初の住所で商品を受け取れないと購入者から連絡があった場合、出品者は注文をキャンセルしてください。キャンセル後、購入者は受け取り可能な住所を使って、Amazonのサイトから新たに注文することができます。出品者は、出品用アカウントに表示された住所にのみ商品を発送するよう、Amazonのポリシーで定められています。

出品用アカウントの注文管理ページで注文情報を確認できない場合、注文ステータスが保留中になっているか、注文がキャンセルされた可能性があります。注文が確定すると、発送先住所などの情報が出品用アカウントに表示され、内容を確認できます。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates