出品用アカウントの注文管理で確認できる注文のみ対応してください。購入者に注文番号を聞き、注文番号が注文管理で確認できない場合は、購入者にカスタマーサービスまで連絡するようご案内ください。
注文確定メールを未受信には、以下の理由が考えられます。
サーバーとの通信が切断しています
Amazonのメールサーバーと出品者側で使用しているサーバーとの接続がタイムアウトとなっています。または、出品者が使用しているインターネットサービスプロバイダーにて一時的にメールが受信できなくなっています。
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インターネットサービスプロバイダーに連絡し、メールアカウントに問題がないことを確認してください。
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インターネットサービスプロバイダーにてAmazonからのメールがフィルタリングされていないことを確認してください。
Eメールが宛先不明で返されている
出品者が登録しているEメールアドレスに誤りがある、または受信メールボックスが容量オーバーになっています。
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設定の出品用アカウント情報が正しいことを確認してください。
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出品用アカウントのEメールアドレスに使用している受信メールボックスを、Amazon.co.jpからのEメールが受信できるよう維持してください。受信メールボックスが容量オーバーの場合、Eメールは配信されません。
フィルタリングが有効、または迷惑メールとして受信されている
Eメールがスパムメール、迷惑メールとして認識されています。
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迷惑メールフォルダに 注文確定メール があるかどうかを確認してください。
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スパムメールのフィルタリングや受信設定で、注文確定メールがフィルタリンクされているかどうかを確認してください。
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seller-notifications@amazon.co.jpを連絡先に追加してください。