Help /
注文管理 /
注文管理ページとは何ですか? /
注文管理のよくある質問 /
商品に買い手がついたかどうか、どのように確認できますか?
商品に買い手がついたかどうか、どのように確認できますか?
セラーセントラルの注文管理ページでは、注文の状況を随時確認することができます。購入者の支払方法の認証が完了すると注文が確定し、出品者はお届け先を含む注文の詳細を確認することができます。Amazonでは、注文の確定をお知らせするEメールを出品者に送信していますが、一日一回は注文管理ページを確認することをおすすめします。また、大口出品に登録している場合は、注文レポートをダウンロードして注文を確認することもできます。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。
サインイン