新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

入金手続きが完了できなかった理由

Amazonから支払われる予定なのに支払われなかった場合は、一般に銀行口座情報が登録されていないか無効であることが考えられます。簡単に解決できる場合がほとんどです。

新規出品者の場合は、出品用アカウント情報の支払情報タブで銀行口座情報を入力します。

事業出品者の場合は以下について確認してください。

  • 銀行口座番号および配送情報を確認します。アカウント設定に入力ミスがないかどうか、デビットカード情報を入力していないかどうかを確認します。
  • 銀行口座の所在国がHyperwalletまたはAmazon海外口座送金サービス対応国、地域および通貨に記載されていることを確認します
  • 銀行口座が閉鎖されていないことを確認します。

銀行口座情報に問題がない場合は、支払いが遅れている可能性があります。詳しくは、支払いがされないのはなぜですか?をご覧ください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates