新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

FBAカスタマーサービス

フルフィルメント by Amazon (FBA)を利用して出品された商品には、Amazonより出荷することを示す「AMAZON.CO.JP配送センターより発送されます」のロゴが表示されます。これは、Amazonが商品の梱包、配送、カスタマーサービス、返品を代行して対応することを購入者に示しています。

フルフィルメント by Amazonの利点の1つは、購入者からの問い合わせや返金・返品の対応に、世界で活躍するAmazonのカスタマーサービスを利用できることです。このサービスは無償で提供されます。フルフィルメント by Amazonをご利用いただくと、注文対応、購入者からのお問い合わせといったカスタマーサービスに費やす時間を、ビジネスの成長や休暇などに使うことができます。

フルフィルメント by Amazon (FBA)を利用して出品された商品には、Amazonより出荷することを示す「AMAZON.CO.JP配送センターより発送されます」のロゴが表示されます。これは、Amazonが商品の梱包、配送、カスタマーサービス、返品を代行して対応することを購入者に示しています。

Amazon.co.jpサイトにおけるFBA商品の注文は、Amazonが商品に関するすべてのカスタマーサービスを代行いたします。返品受付センターでは、ヘルプページや返品の詳細情報などで、Amazonへのお問い合わせ方法を購入者に公開しています。購入者が商品の返品を希望する場合、Amazonはオンライン返品受付センターに購入者をご案内します。

マーケットプレイスメッセージ管理 を利用する場合、当サービスでは商品に関するお問い合わせのみ対応可能であることにご注意ください。購入した商品の返品方法や返品先など、Amazonから出荷した商品に対するカスタマーサービス関連のお問い合わせについては、Amazonカスタマーサービスに問い合わせるよう購入者に案内してください。

Amazon.co.jp以外の販売チャンネルで販売される商品も、FBAマルチチャネルサービスによりAmazonが出荷できますが、カスタマーサービスは代行しておりません。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
どこを改善したらいいでしょうか? (任意)
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから