配送ラベルの再印刷の回数に制限はありません。
配送ラベルの変更が必要な場合は、配送会社にラベルの返金をリクエストし、変更した情報で新しいラベルを購入します。配送会社の一覧と返金手順については、配送ラベルの購入手数料の返金を参照してください。
サポートされているブラウザーの詳細については、セラーセントラルを使った配送ラベルの購入を参照してください。
新しいラベルの再印刷
次の手順でラベルを変更して再印刷します:
-
出品用アカウントの注文をから注文管理をクリックします。
-
既存の注文をクリックし、該当する配送の注文の詳細ページを開きます。
-
購入した配送ラベルの返金をクリックします。
-
配送料を返金をクリックします。
-
注文管理ページに戻って注文の詳細ページを開き、
出荷情報を編集をクリックしてから、配送ラベルの購入をクリックします。
-
ラベルを印刷をクリックします。
注: 一部の配送サービスでは、配送ラベルの向きを変更できます。配送ラベルの購入ページで、配送サービスと任意のオプションサービスを選択し、使用可能な場合は、ラベルの印刷方向をクリックします。