適用されるマーケットプレイス: 日本

注文管理 概要

FBA - ポリシーと要件 FBA - 機能と手数料 FBA - 在庫管理 FBA - データ分析 FBA - 資料
このページでは、セラーセントラルの注文管理の概要を説明しています。

注文管理では、注文管理では以下の情報の確認や操作を行うことができます。

  • ご利用のアカウントで出品している商品の注文情報。注文番号、商品名、注文された商品数、ASIN、SKU、販売チャネル、配送経路が含まれます。
  • 出荷方法、お届け予定日など配送に関する情報
  • 注文のキャンセルや返金などの対応

注文のステータスが未出荷になると、注文番号をクリックして注文の詳細ページを確認することができます。注文の詳細ページでは、以下の内容の確認や操作が行えます。

  • 購入者のお届け先や電話番号
  • 納品書の印刷、出荷通知の送信
  • 注文についてのメモ(購入者には表示されません)

注文管理の各項目について詳しくは、こちらをご覧ください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates