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「Amazonから出荷」への設定変更
「Amazonから出荷」への設定変更
在庫タブから「在庫管理」を選択し、全在庫 リンクをクリックします。商品が表示されない場合は、商品を追加します。
大口出品者への注意: 商品を追加する際は、SKUが重複しないよう注意してください。SKUが重複すると、既存の在庫データが削除されます。詳しくは、後述の出品者SKUエラー を参照してください。
全在庫 画面でフルフィルメント by Amazonを利用する商品のチェックボックスをチェックします。
変更 のプルダウンメニューから、Amazonから出荷 を選択します「Amazonから出荷」に変換する のページが表示されます。
納品データを作成する準備ができていない場合は、変換のみ を選択
納品データを作成する準備ができている場合は、変換した在庫商品を出荷 を選択
画面に表示される指示にしたがって操作を進めます。
出品者SKUエラー
大口出品者対象になります。
商品をAmazonから出荷に変換した際に以下のメッセージが表示された場合、フルフィルメント by Amazonの在庫にある商品と重複したSKUの商品を変換しようとしています。SKUが重複すると、フルフィルメントセンターでは既存の在庫商品の出荷、購入者からの返品の対応、納品商品の受領などができなくなります。
エラーメッセージ 対象外の商品です:このリクエストに選択した商品は、次のことにご注意ください。 エラー内容は次のとおりです。リクエストからこの商品を削除できます。 選択後、[保存して次に進む]をクリックして先に進んでください。
このエラーを修正するには、方法が2つあります。
オプション1: 重複したSKUを間違えて入力した場合、全在庫 画面に戻り、以下の対応をしてください。
重複したSKUで登録した商品を削除します(商品のチェックボックスにチェックを入れ、商品と出品を削除 を選択)。
別のSKUで商品を新しく追加します。
24時間後、もとのSKUを使用して最初に登録した商品を追加します。フルフィルメントセンターでは、別に登録したSKUで既存の在庫商品の出荷、購入者からの返品、納品の受領ができるようになります。
オプション2: 既存の在庫を重複したSKUを使用して上書きする場合は、テクニカルサポートに連絡してください。既存の在庫を出品停止にし、新しく追加する在庫分をAmazonから出荷 に変換するよう依頼してください。
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