適用されるマーケットプレイス: 日本

注文通知Eメールが届かなくなったのですが?

設定タブの通知設定で受信の設定にしてある限り、注文が新規に入るごとに通知のEメールが送信されるはずです。注文通知Eメールが受信できなくなった場合は以下をご確認ください。

  • 設定タブの通知設定のページを見て、注文通知Eメールが受信に設定されているか
  • 注文通知Eメールが受信できなくなった時点より後に、新規の受注があったかどうか
  • セキュリティソフトなどによって注文通知Eメールの受信が妨害されていないかどうか
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates