適用されるマーケットプレイス: 日本

注文通知Eメールが届かなくなったのですが?

設定タブの通知設定で受信の設定にしてある限り、注文が新規に入るごとに通知のEメールが送信されるはずです。注文通知Eメールが受信できなくなった場合は以下をご確認ください。

  • 設定タブの通知設定のページを見て、注文通知Eメールが受信に設定されているか
  • 注文通知Eメールが受信できなくなった時点より後に、新規の受注があったかどうか
  • セキュリティソフトなどによって注文通知Eメールの受信が妨害されていないかどうか
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates