適用されるマーケットプレイス: 日本

確認できない注文がいくつかあります。どうすればいいですか?

セラーセントラルの注文管理機能で注文を検索してください。検索結果にお探しの注文が表示された場合、購入日を控えておき、その日が含まれる期間の注文レポート上、情報があるかを確認してください。注文レポート上に情報がなく、検索結果にも出てこない場合、テクニカルサポートにお問い合わせください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates