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売上金の支払いが行われない理由を調査する
売上金の支払いが行われない理由を調査する
支払い手続き中の場合があります。 Amazonが入金処理を完了してから出品者の銀行口座に入金されるまで、最長で5営業日かかる場合があります。決済期間の支払い日は、ペイメントレポートの一覧で確認できます。
出品用アカウントを最新かつ良好な状態に維持することが、予定通りに支払いを受領することにつながります。支払いの遅延が生じる一般的な理由は以下のとおりです。
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売上金が利用できない場合。これは返品の際の出荷費用や払い戻し(チャージバック)や、Amazonマーケットプレイス保証申請のために売上金が留保されているためです。これは、Amazon出品サービスの正常なプロセスです。
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銀行口座またはクレジットカードの情報が不足しているか、無効な場合。Amazonで支払いを開始するにはその両方が必要なため、アカウント設定で最新の状態に更新するようにしてください。
注: 銀行口座情報を追加または更新した場合、安全上の理由から、Amazonで振込手続を開始できるようになるのは3日経過した後となります。このため、支払い日から3日以内に銀行口座情報を更新しないことをお勧めします。
注: クレジットカード情報を更新または追加した場合、Amazonで出品用アカウントに新しいクレジットカード情報が反映されるまでに、最長で48時間かかることがあります。詳しくは、
クレジットカードに関するよくある質問をご覧ください。
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支払い時にアカウントの残高がマイナスまたはゼロの場合。これは販売手数料または返金が原因で発生する可能性があります。このような場合、販売手数料をクレジットカードに請求する可能性があります。
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売上金の留保に関するポリシーに従い、売上金のすべてまたは一部が留保されている場合。
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注文の出荷通知が送信されていない場合。
注: 購入者からの返金リクエストがあった場合に備えて十分な資金を確保するため、注文の売上金は、その注文の最新のお届け予定日(EDD)から7日間が経過するまで留保されます。詳しくは、
お届け日に基づく支払いをご覧ください。
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アカウントが審査中の場合。この場合、パフォーマンス通知にあるAmazonからのお知らせを確認してください。
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Amazonの法人/個人事業主のお客様が、支払い方法として請求書払いを使用して商品を購入した場合。
注: 請求書払いの注文については、購入者から請求書の支払いを受け取った時点で、Amazonが出品用アカウントに計上します。アカウントへの計上は、支払期日前後に行われますが、期日より何日か早いこともあります。詳しくは、
請求書払いについてをご覧ください。
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