新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

Amazonマーケットプレイス保証申請に対して説明する

保証申請の調査中に追加情報が必要と判断した場合は、Eメールで出品者に連絡しますので、出品者は3日以内に返答してください。出品者が3日以内に保証申請の通知に返答しない場合は、Amazonは購入者の主張を認め、出品者のアカウントから申請金額を差し引きます。

以下の手順で保証申請の通知に返答します。

  1. パフォーマンスメニューから、Amazonマーケットプレイス保証を選択します。
  2. 対応が必要な申請タブ(デフォルトで表示されるタブ)で、該当する申請を確認し、詳細説明をAmazonへ送信を選択します。
  3. Amazonが申請の状況を把握できるよう、コメント欄に出品者側のコメントを入力します。
  4. 入力完了後、送信をクリックします。

Amazonマーケットプレイス保証は注文不良率(ODR)に影響する要素の1つであるため、対応が必要な保証申請があるかどうかEメールを頻繁に確認することをお勧めします。

申請について詳しくは、Amazonマーケットプレイス保証申請についてをご覧ください。

注: Amazonマーケットプレイス保証ポリシーは、Amazon Payの申請に対しては内容が異なります。

Amazon Payのウェブサイトで販売事業者向けAmazonマーケットプレイス保証ポリシーを確認してください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates