新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

評価・パフォーマンス

Amazonで商品を販売するにあたり、パフォーマンスを確認することは、出品者がAmazonでの出品ビジネスで成功を収めるうえで不可欠です。アカウント健全性ページを開くと、出品用アカウントでのパフォーマンス目標の達成、およびAmazonで出品する際に求められるポリシーの遵守を確認できます。パフォーマンスの確認に加えて、購入者のニーズをサポートし、快適に買い物を楽しんでいただけるよう、コミュニケーションに関するガイドラインに沿って購入者と直接連絡を取り合うことができます。

詳しくは、下記のリンクをご覧ください。

購入者に表示される出品者のパフォーマンス情報

Amazon Businessの法人/個人事業主のお客様は、出品者のプロフィールページで期日内出荷指標、および購入者と出品者の間の回答時間を表示できます。期日内出荷指標は出荷遅延率と逆の指標で、100%から出荷遅延率分を差し引いて計算されます。回答時間は、購入者と出品者の間の平均回答時間です。この情報はAmazon Businessの法人/個人事業主のお客様にのみ表示されます。ビジネスアカウントがない購入者には表示されません。出荷遅延率は、セラーセントラルのアカウント健全性ページで確認できます。

詳しくは、Amazon BusinessおよびAmazon Business出品プログラムをご覧ください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2019, Amazon.com, Inc. or its affiliates