スポンサーディスプレイ広告キャンペーンでは、自動生成されたディスプレイクリエイティブを使用して購入を促し、使い慣れたAmazonの表示や操作性を実現します。Amazonデスクトップとモバイルで、いずれも商品詳細ページと他のAmazonページに広告を掲載できます。
スポンサーディスプレイ広告は、商品が在庫切れになると自動的に一時停止します。商品が入荷すると、設定したキャンペーンフライトの期間内に限り、キャンペーンは有効状態に戻ります。この状態になるのに(一般的に)最大で4時間の遅延が生じる可能性があります。
スポンサーディスプレイ広告は、ブランド所有者である出品者様のみ利用できます。 ブランドの登録方法の詳細はこちら
キャンペーンレポートには、スポンサープロダクト広告およびスポンサーブランド広告とともに、キャンペーンパフォーマンスが表示されます。