それぞれの商品に、適切なカテゴリーおよびサブカテゴリーに分類するための情報があることを確認します。正しい商品カテゴリーに分類することで、既存のカテゴリーに同じ商品が登録されていないか確認できます。商品情報の照合について詳しくは、Amazonカタログ情報と出品商品情報の照合(商品情報のマッチング)を参照してください。
購入者がブラウズまたは検索を使用すると、出品されている商品が、ブラウズツリーガイド(BTG)に従ってカテゴリーおよびサブカテゴリーに分類されます。ブラウズおよび検索におけるカテゴリーの使用の詳細については、検索キーワードの設定を参照してください。検索キーワードの設定で商品が見つかるようにするには、商品が正しいノードに分類されていなければなりません。ブラウズノードとリファインメンツについて詳しく は、こちらをクリックしてください。