新しい納品手続き「Amazonへ納品」の利用方法については、Amazonへ納品を使用して納品プランを作成するヘルプページをご覧ください。
また以下のツールを使用して、納品に関する問題をご自身で確認することもできます。
商品を選択する
-
在庫管理で、納品する商品を選択します。
注: このツールを使用するには、SKUがフルフィルメントby Amazon(FBA)のSKUであることを確認します。SKUを出品者出荷からFBAに変更する方法、または出品情報を編集する方法について詳しくは、
FBAで出品するをご覧ください。
-
選択中の商品を一括変更ドロップダウンメニューで在庫商品を納品/補充するを選択します。
-
在庫商品を納品/補充するページで、次のいずれかを選択します。
-
新規の納品プランを作成する
-
既存の納品プランに追加を選択し、商品を未処理の納品プランに追加します。未処理のプランを既存の納品プランに追加ドロップダウンリストから選択します。
-
発送元を確認します。発送元は集荷を依頼する場所です。自宅の場合もあれば、会社の場合もあります。仕入先と連携している場合は、その倉庫の場合もあります。配送元を変更するには、住所を変更をクリックします。
-
Amazonへ納品する商品の梱包タイプを確認します。個別の商品は、数量とコンディションがさまざまな単一の商品です。メーカーで梱包された商品は、メーカーで梱包された複数の同じ商品で、各ケースには数量とコンディションが同じものが含まれています。
注: ASINに複数の部品が含まれている場合は、ひとつのパッケージで発送してください。
-
続けるをクリックします。
納品する商品を選択したら、各商品の数量を設定する準備が整います。ステップ2の Amazonへの納品数量を入力へ進んでください。
参考情報