新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

Amazonへ納品: 配送業者およびパレット情報を確認

パレット配送で在庫を納品する場合は、輸送箱ラベルを印刷して貼付した後、Amazonへ納品の手続きのステップ4で配送会社およびパレット情報を確認するよう求められます。

目次

このページでは、配送会社にパレット情報を提供する方法について説明します。

  • パートナーキャリア以外の配送会社によるパレット配送

このステップでは、Amazonにパレットを納品する配送会社を選択します。FBAパートナーキャリアを利用すると、納品手続きで配送ラベルの購入や印刷を行うことができます。または、セラーセントラル外で配送を予約して、パートナーキャリア以外の配送会社を使用することもできます。

パレット配送とパレットの積載方法について詳しくは、Amazonへのトラック配送を手配するをご覧ください。

パートナーキャリア以外の配送会社によるパレット配送

パートナーキャリア以外の配送会社を選択した場合は、以下の手順に従います。


  1. パレットラベルを印刷をクリックして、納品するパレットごとに、FBAパレットIDラベルを4枚印刷します。ラベルには、フルフィルメントセンターが納品の到着と商品を確認するために使用する情報が記載されています。
  2. ラベルをパレットの各側面の中央、上部付近に1枚ずつ貼付します。
  3. 在庫の集荷日および配送業者への引き渡し日を決めます。
  4. すべて出荷済みとしてチェックを選択して、在庫が配送中であることを通知します。
  5. 納品手続きの各納品プランで納品の追跡をクリックし、納品の内容ページの処理タブで船荷証券番号を入力します。

配送会社の要件とパレット配送について詳しくは、Amazonへのパレット輸送(LTL)またはトラック配送を手配するをご覧ください。

重要: 詳しくは、Amazonに商品を納品するをご覧ください。納品プランを変更またはキャンセルする方法については、Amazonへ納品: 納品プランの変更またはキャンセルをご覧ください。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates