新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

ショッピングカートボックスの獲得

ショッピングカートボックスを獲得するには、まず、出品者ご自身および出品商品が獲得資格を満たしているかどうかを確認してください。

ショッピングカートボックスの獲得資格を取得しても、ボックスの獲得が保証されるわけではありません。獲得する確率を上げるためにできることを紹介します。

I.競争力のある価格を設定する。

商品価格が競争上有利であるかどうかを確認する方法は、以下のとおりです。

  • 価格設定を管理ページにアクセスし、ショッピングカートボックス価格の列を参照してください。カートボックスの獲得価格が表示されます。
  • 価格設定ダッシュボードで、ご自身の出品価格および他の出品価格との比較情報をご確認いただけます。
  • 出品コーチレポートの価格見直しで価格見直し推奨商品もご確認ください。

II.より早くお届けできるオプションや配送料無料を提供する

より早くお届けできる配送オプションや配送料無料のオプションを提供すると、ショッピングカートボックスを獲得する可能性が高くなります。設定可能な配送オプションは配送設定でご確認いただけます。

注: 購入者の配送先住所に配送可能な商品のみが、ショッピングカートボックスを獲得する資格があります。

III.優れたカスタマーサービスを提供する

カスタマーサービスは複数の方法で評価されます。ご自身の現状については、アカウント健全性でご確認ください。 ショッピングカートボックスのステータスを検討する際に特に重視する指標は、注文不良率キャンセル率出荷遅延率などです。他の指標も評価の際に考慮します。

アカウント健全性に示されているすべての指標を良好な状態に維持すれば、ショッピングカートボックスを獲得して、購入者の信頼を得られます。

IV.在庫を切らさない

商品の在庫を切らすと、ショッピングカートボックスを獲得できません。常に在庫情報を最新の状態に保ち、すぐに商品を販売できるように仕入れを計画してください。

Amazon出品コーチには、在庫不足や在庫切れのお知らせを表示したり、在庫の補充のタイミングをリアルタイムに通知したりする機能があります。

ショッピングカートボックスを獲得できなかったときは

ショッピングカートボックスを獲得できなかった出品商品でも、出品商品一覧ボックスへ掲載する資格があります(ただし、いずれのボックスも獲得を保証するものではありません)。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates