新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

商品画像が表示されない

画像を追加した後、ウェブサイトに画像が表示されるまで、最大で24時間かかります。

注: 画像をアップロードしても、商品詳細ページや検索ページにその画像が表示されることが保証されるわけではありません。Amazonでは、アルゴリズムを使用して表示する画像を決定します。商品画像の要件に記載されているガイドラインに従って、商品画像がAmazonのファイルとコンテンツの仕様に準拠していることを確認してください。

セラーセントラルでの画像のトラブルシューティング

Amazonで画像が表示されない最も一般的な理由は、商品画像の要件を満たしていないことです。

新規に商品登録を行う場合は、セラーセントラルの商品登録機能を使って画像をアップロードします。登録済みの商品の画像をアップロードする場合は、在庫管理機能を使います。画像の一括アップロード機能を使用することもできます。画像をアップロードする手順は、商品画像の追加をご覧ください。

画像の要件について詳しくは、画像のトラブルシューティングに記載されているトピックをご覧ください。

在庫ファイルを使った画像のトラブルシューティング

在庫ファイルを使うことで、商品画像データのURLを指定することができます。ただし、在庫ファイルにエラーがあると、商品画像のURLを正常に取得することができません。

在庫ファイルを使って出品商品を管理する場合、次の処理を行ってください。

  1. 在庫ファイル処理レポートにエラーがないかどうかを確認します。(追加情報
  2. 在庫ファイルを編集し、在庫ファイル処理レポートのエラーを修正します。
  3. 修正済みの在庫ファイルをアップロードします。
  4. 在庫ファイルのエラーがすべて修正されるまで同じ手順を繰り返します。
  5. 画像の追加後、ウェブサイトに画像が表示されるまでは最大で24時間かかります。

追加の技術的サポートを受ける

以上のトラブルシューティングの手順を試してもなお画像が表示されない場合は、Amazonテクニカルサポートまでご連絡ください。

お問い合わせフォームに、以下の情報を入力してください。

  • 試してみたトラブルシューティングの手順。
  • 商品情報管理や在庫管理に使用している方法。
  • 商品画像が表示されない商品のASIN
  • その他の問題(子商品の画像が表示されないなど)については、こちらもご覧ください。 登録した画像が表示されない

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates