新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

商品画像が表示されない

画像が表示されない最も一般的な理由は、Amazonの商品画像の要件に合致せず、画像のアップロード直後または後日にサイトから削除されるためです。

Please note: Amazonサイト上に画像が表示されるには、送信後から最大24時間かかることをあらかじめご了承ください。ただし、通常は15分以内に表示されます。

セラーセントラルでの画像のトラブルシューティング

新規に商品登録を行う場合は、セラーセントラルの商品登録機能を使って画像をアップロードします。登録済みの商品の画像をアップロードする場合は、在庫管理機能を使います。

これらの機能を使って商品を管理する方法は、以下のとおりです。


  1. 在庫在庫管理の順にクリックします。
  2. 画像が表示されていない商品を検索します。
  3. 商品名をクリックします。
    注: 商品詳細ページが表示されます。
  4. 商品画像がページ上に表示されているか確認してください。 商品画像が表示されている場合は、この手順をスキップしてください。表示されていない場合は、以下の方法を参考にして技術的な問題についてAmazon出品サービスに連絡してください。
  5. 商品の画像を送信してから24時間経過しているか確認してください。 24時間以上経過している場合は、この手順をスキップしてください。24時間未満の場合は、Amazonサイト上に表示するために画像を処理中である可能性があります。送信後24時間以内に画像が表示されるはずです。
  6. 画像の送信が正常に行われていないか、またはAmazonの商品画像要件を満たしていない可能性があります。 画像基準を満たしていない場合は、画像を修正し、在庫管理ページの各商品の右端にあるドロップダウンメニューから編集をクリックし、商品画像の管理を選択します。画面上の指示に従って、画像基準を満たす新しい画像を送信します。 以上のトラブルシューティングの手順を試してもなお画像が表示されない場合は、以下の方法を参考にして技術的な問題についてAmazon出品サービスに連絡してください。

在庫ファイルを使った画像のトラブルシューティング

在庫ファイルを使うことで、商品画像データのURLを指定することができます。ただし、在庫ファイルにエラーがあると、商品画像のURLを正常に取得することができません。

在庫ファイルを使って出品商品を管理する場合、次の処理を行ってください。

  1. 在庫ファイル処理レポートにエラーがないかどうかを確認します。(追加情報
  2. 在庫ファイルを編集し、在庫ファイル処理レポートのエラーを修正します。
  3. 修正済みの在庫ファイルをアップロードします。
  4. エラーがすべて修正されるまで同じ手順を繰り返します。
  5. 画像の追加後、ウェブサイトに画像が表示されるまでは最大で24時間かかります。

追加の技術的サポートを受ける

以上のトラブルシューティングの手順を試してもなお画像が表示されない場合は、Amazonテクニカルサポートまでご連絡ください。

お問い合わせフォームに、以下の情報を入力してください。

  • 試してみたトラブルシューティングの手順。
  • 商品情報管理や在庫管理に使用している方法。
  • 商品画像が表示されない商品のASIN
  • その他の問題(子商品の画像が表示されないなど)については、こちらもご覧ください。 登録した画像が表示されない

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2019, Amazon.com, Inc. or its affiliates