以下の情報は、見積管理ページの出品商品に関するリクエストタブに表示されます。 詳しくは、見積管理をご覧ください。
項目 | 説明 |
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回答期限とステータス | 法人/個人事業主のお客様がリクエストを送信した後、48時間以内に回答して割引を設定します。回答期限の日付に、Amazon Business出品者が提供するすべての新規数量割引について、購入者に通知されます。 要回答:このリクエストにまだ回答していません。 回答済み:回答期限前に数量割引を設定して、このリクエストを処理しました。 期限切れ:回答期限までに、このリクエストに回答していません。この日付以降でも購入者のリクエストに対応できます。ただし、このリクエストを申請した購入者には、メッセージが通知されません。回答期限後に割引設定をしても、他の法人/個人事業主のお客様への販売機会の拡大を期待することができます。 |
依頼数量 |
購入者が商品詳細ページを使用してリクエストしたユニット数です。 |
販売可能数 | 入荷待ち在庫、フルフィルメントセンター移管中、入出荷作業中、販売不可在庫を除く、現在出荷可能な在庫数です。
注: 出品者の在庫が購入者のリクエスト点数よりも少ない場合、出荷可能在庫の横に警告メッセージが表示されます。依頼数量に対して数量割引を有効にするには、在庫を追加してください。
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依頼数量に対するユニットあたりの最低価格
(配送料を除く) |
依頼数量に対する、マーケットプレイスでのユニットあたりの最低価格です。出品者の配送料はこの価格に追加されます。
注: 法人価格や数量割引に最低価格を設定した場合、依頼数量によってはユニットあたりの最低合計金額がユニットあたりの標準価格よりも安くなることがあります。
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価格(商品1ユニットあたり)
(配送料を除く) |
ユニットあたりの最低合計金額です。配送料はこの価格に追加されます。
注: 法人価格や数量割引を設定した場合、依頼数量によってはユニットあたりの最低合計金額がユニットあたりの標準価格よりも安くなることがあります。
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アクション |
割引を設定:新しい数量割引を設定できます。 割引を編集:既存の数量割引を編集できます。 拒否:数量割引の設定を希望しない場合、リクエストを却下して、購入者リクエスト履歴からリクエストを完全に削除することができます。 |
詳しくは、法人価格と数量割引をご覧ください。