新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

購入者とのメッセージの送受信

マーケットプレイス・メッセージ管理ページでは、セラーセントラルまたは個人や法人のEメールを使用して、Amazonマーケットプレイスの購入者とコミュニケーションを取ることができます。以前にメッセージ管理で作成された、暗号化された購入者のEメールアドレスがわかれば、承認済みのEメールアカウント、または出品用アカウントから直接購入者に連絡することができます。どちらの場合でも、購入者とのやり取りはメッセージ管理のページに表示されます。

重要: 基本的に、出品者が購入者に連絡するのは、注文を完了するために必要な場合や、カスタマーサービスの質問に対する返信に限られます。マーケティングまたはプロモーションの目的で購入者に出品者から連絡(Eメール、郵便、電話、その他の方法を含む)することはできません。詳細については、マーケットプレイス・メッセージ管理の概要の 〝 購入者とのメッセージ送受信のガイドライン 〞 をご覧ください。

マーケットプレイス・メッセージ管理は、購入者に連絡する手段として承認された唯一の方法です。

出品者は、セラーセントラルの以下のページで購入者の名前、または購入者に連絡ボタンをクリックして、購入者に連絡することができます。

  • 注文管理
  • 評価管理
  • 返品管理
  • Amazonマーケットプレイス保証申請の管理
  • マーケットプレイス・メッセージ管理

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2019, Amazon.com, Inc. or its affiliates