新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

出品権限の一時停止または取り消しへの対応

出品権限は、通常、アカウントの健全性が Amazon のパフォーマンス指標やポリシーを順守していない場合に制限または取り消されます。

注: 詳しくは、 Amazon Payカスタマー契約 をご覧ください。

出品権限が制限または取り消された場合は、次の手順に従い、出品権限の回復の申し立てができる場合があります。

  1. セラーセントラルのパフォーマンスをクリックし、アカウント健全性をクリックします
  2. アカウント健全性 ページの上部 で、アカウントを再アクティブ化をクリックします。
  3. 提供されたフォームに パフォーマンス改善計画の詳細を入力し、特定した問題を解決するための手順を説明してください。 問題に効果的に対処するための明確なパフォーマンス改善計画を提示することで、出品権限が回復される可能性が高くなります。
  4. 送信をクリックして、記入済みの申し立てを Amazon に送信します。
  5. Amazonからの審査結果に関するメールが届きますので確認してください。Amazonは、出品者のパフォーマンス改善計画を受領してから通常48時間以内にEメールにて審査結果を通知します。

すべての異議申し立てを慎重に審査しますが、異議申し立てを送信したからといって、必ずしも出品権限が回復するとは限りません。

FBA出荷に出品形態を変更して、出品者出荷の商品を引き続き出品することも可能です。詳しくは、FBAで出品するをご覧ください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2019, Amazon.com, Inc. or its affiliates