新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

アカウントの利用停止または出品情報の削除への申し立て

Amazonで出品するには、パフォーマンスの指標およびポリシーを順守する必要があります。順守されない場合、アカウントの一時的な利用停止、出品情報の削除、または出品者出荷の利用制限につながることがあります。

アカウントが利用停止になっている場合や出品情報が削除されている場合は、以下の手順に従って、出品権限の回復を申し立てることができます。アカウントの利用停止が間違いであると思われる場合は、ページ内の手順に従って説明を入力してください。

アカウント利用停止の申し立て

  1. セラーセントラルのパフォーマンスからアカウント健全性をクリックします。
  2. アカウント健全性ページの上部で、出品用アカウントの再開をクリックします。
  3. ページ内の指示に従って、申し立てを送信します。これには、パフォーマンス改善計画や補足資料などが含まれます。詳しくは、出品権限を回復するためのパフォーマンス改善計画を作成するをご覧ください。
  4. 送信をクリックして、入力済みの申し立てをAmazonに送信します。

申し立てを送信した後、Amazonから送信される審査結果のEメールをお待ちください。Amazonから追加情報を求める返信を受け取った場合は、アカウント健全性要請を見るをクリックし、依頼された追加の書類と情報を提出してください。

出品情報の削除への申し立て

  1. セラーセントラルのパフォーマンスからアカウント健全性をクリックします。
  2. 商品規約の遵守から該当する問題を選択します。
  3. ページ内の指示に従って、申し立てを送信するか、出品規約に従って出品情報を修正します。
リクエストを送信後、Amazonから送信される審査結果のEメールをお待ちください。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2019, Amazon.com, Inc. or its affiliates