出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » 開発者サポート » AmazonマーケットプレイスWebサービス(Amazon MWS)

スレッド: セドロイドでのMWS設定について
この質問は 回答されました


パームリンク 返答: 1 - ページ: 1 - 前回の投稿: 2017/07/28 21:27 ユーザー名: support@JP_MWS スレッド: [ | ]
MAMII SHOP

投稿メッセージ: 1
登録済み: 17/07/16 11:43
に投稿: 2017/07/25 22:34  
クリックして不正使用を報告…   クリックしてこのスレッドに返答 返答
出品者ID、マーケットプレイスID、AWSアクセスID,秘密キーは取得出来ましたが、アンドロイド機種のセドロイドで該当する場所に入力しても、テスト時の反応がありません。
ネットで調べても、取得した認証情報を正しい場所に入力すれば出来るようです。
取得後24時間以上経過しています。
大口契約になっています。
他に何か設定や入力しないといけないのでしょうか?
困っています。
何が悪いのか?どうか教えて下さい。
この質問は役に立ちますか? はい 0   いいえ
返答数 1
返答の並べ替え:
support@JP_MWS

投稿メッセージ: 20
登録済み: 12/10/12 02:45
に投稿: 2017/07/28 21:27   こちらへ返答 : MAMII SHOP こちらへ返答 : MAMII SHOP  
クリックして不正使用を報告…   クリックしてこのスレッドに返答 返答
Amazon MWSをご利用頂き誠にありがとうございます。

アプリケーションからAmazon MWSへの接続ができない場合、主な原因としては以下が考えられます。

・認証情報が誤っている
 ⇒コピーする際に前後にスペースなどが入らないようにご注意ください。

・お使いの出品アカウントでAmazon MWSのご利用が許可されていない
 ⇒テクニカルサポートへお問い合わせ頂けましたら、出品者様のアカウントの状態を確認させて頂きます。

・お使いのアプリケーションの問題
 ⇒アプリケーションのご提供元へお問い合わせください。

出品アカウントや認証情報についてご不明な点がございましたら、テクニカルサポートまでお問い合わせください。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

2017/07/28 21:27にsupport@JP_MWSによって編集されました
この回答は役に立ちましたか? はい 0   いいえ 0