出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » 開発者サポート » AmazonマーケットプレイスWebサービス(Amazon MWS)

スレッド: 外部ツールが使えなくなった
この質問は 回答されていません


パームリンク 返答: 1 - ページ: 1 - 前回の投稿: 2017/07/28 21:39 ユーザー名: support@JP_MWS スレッド: [ | ]
新品中古販売Leo

投稿メッセージ: 1
登録済み: 16/06/30 03:50
に投稿: 2017/07/07 11:09  
クリックして不正使用を報告…   クリックしてこのスレッドに返答 返答
MWSを使った外部ツールがうまく作動しなくなりました。

現在セラーセントラルでマーケットプレイス保証の申請をされているので何か影響あるのでしょうか?

何にせよ考えられる原因を全て知りたいです。
お手数おかけいたしますが宜しくお願い致します。
この質問は役に立ちますか? はい 0   いいえ
返答数 1
返答の並べ替え:
support@JP_MWS

投稿メッセージ: 20
登録済み: 12/10/12 02:45
に投稿: 2017/07/28 21:39   こちらへ返答 : 新品中古販売Leo こちらへ返答 : 新品中古販売Leo  
クリックして不正使用を報告…   クリックしてこのスレッドに返答 返答
Amazon MWSをご利用頂き誠にありがとうございます。

Amazon MWSがご利用できなくなったとのことで、出品アカウントを確認させて頂く必要がございますので、テクニカルサポートまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご投稿ください。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
この回答は役に立ちましたか? はい 0   いいえ 0