ヤマトパートナーキャリアサービスの料金について

これは単純に1.5万円の割引が終わったので本来の運賃が表示されているのではないでしょうか?14Kgで546円は普通じゃない運賃ですよね。

みなさま沢山のご意見をありがとうございます><

:arrow_forward:︎送り先FC
・堺
・京都
・岐阜
・神奈川川崎
上記がでてまいりました。

対象外のところがあること、新規で納品プランを取り直すことで改善することを私も見かけたため実践していたのですが、それでも0円にはなりませんでした。。。

:arrow_forward:︎液体危険物
液体危険物の表記などはみあたりません。
しいて言うならば化粧水・コンタクト洗浄液なのですが、登録段階などでひっかかることはありませんでした。
最初にヘアオイルを納品しようとしていた際には画面上で引っかかったため、ヘアオイルは外して一旦今回は納品しようとしています。もし残りにも液体危険物に相当するものがあれば同じ現象が起きるのかなと思うと今回は含まれていないのではないかと思っております。

unlocker1様が仰るように、今回送料はかかるとはいえ格安料金で送れると思っております。
そのため今回は早く納品したい気持ちもありましたので2箱1100円ほどで送ることにしました!
ただ、今後も同じように格安料金で送り続けるのではなく、せっかくなので0円にて送りたいという気持ちがあるため質問をさせていただいております。何か解決策があるのかなと思いまして・・・><

みなさま親切にありがとうございます。

こちらで試みてみましたところ、料金が掲載されずに少し異なる画面となりました。。><;

先ほど全体返信にて書かせていただきましたが、4箇所出てきましたが全て対応FCでした。。

ほー、なるほどー。

現在の旧納品プラン画面だと、重さや寸法の入力箇所(3に該当?)はすっ飛ばされるんですかね。

すみません、うちは新しい納品プラン画面で操作してるもので、旧画面の情報は変わる前の記憶しかないもので。

これらを削除して試してみると何か分かる
かも知れません。
変わらなければ、商品を1品ずつ削除するなり
追加していくとNG商品が分かるかも知れ
ません。

NG商品が分かればそれだけで送るなり
何かを追加すれば良いです。

少なくとも1箱は0円で、1箱は546円で
送れる様な気がします。

これの場合は通常発送。
元払いなので画面表示はないです。

パートナーYAMATOの料金一覧がみたい!
これが始まった頃、
テクサポに聞いたら「ない」と言われ、
未だに進展なし。
料金テーブルあるんだから
さっさと公開しろよ!と。
てか、料金一覧表が秘匿されたサービスって何だろうw

新旧画面が存在することも知りませんでした><
どうりでネット検索やyoutubeでも画面が違う人の情報が出てきていたわけですね。。。納得です。

新画面への切り替えなどはできるものでしょうか?
調べたのですが、新画面リリースしたので使ってみよう!のような記事ばかりで
どうすれば自分の画面が変わるのかがわからず・・・・きっと初歩的なことを質問ばかりですみません。。

1つずつ削除をして確認してみましたが、料金が0円になることがありませんでした;;

ただ、その方法もあるのだと勉強になりました!
ありがとうございます!!!

そうなのですね;;
勉強になります!

料金設定も細かく決められているからごにょごにょ・・・
という感じですかね><
私はまだ初期の初期でつまづきまくっている段階のため、そこを気にする余裕もありませんでした。。笑

確認ありがとうございます。
ということは、液体危険物の可能性は低いですね。
後は危険物の可能性が一番低い商品1品だけで
色々試して見るかですね。