セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

売り上げ入金がされない問題について

売り上げの入金がされない問題についてですが、今だ入金してもらえません。
アマゾン側の人為的ミスが原因だったため、遅くても9月17日までに入金してもらえる約束を
頂きましたが、
また話が戻ってしまい、口座情報、クレジットカード情報の更新をお願いしますと、メール出来ました。
これらの情報は何も問題なく、今の状態でこれまで入金されてきました。
カードの残高や有効期限、口座状態も確認済です。
今、カードや口座の更新を行うと、更新後に入金すると言ってますが、次のサイクルに強制的に回されしまうのではないでしょうか。
へたに触ってしまうと、入金されない原因がこちらのせいにならないでしょうか。
最近のサポートの対応力も頼りなく、非常に疲れます。
電話担当が変わることに、全く別の回答を言ってきます。
アドバイス頂けると幸いです。

1118件の閲覧
19件の返信
タグ:クレジットカード, トランザクション
100
返信
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

売り上げ入金がされない問題について

売り上げの入金がされない問題についてですが、今だ入金してもらえません。
アマゾン側の人為的ミスが原因だったため、遅くても9月17日までに入金してもらえる約束を
頂きましたが、
また話が戻ってしまい、口座情報、クレジットカード情報の更新をお願いしますと、メール出来ました。
これらの情報は何も問題なく、今の状態でこれまで入金されてきました。
カードの残高や有効期限、口座状態も確認済です。
今、カードや口座の更新を行うと、更新後に入金すると言ってますが、次のサイクルに強制的に回されしまうのではないでしょうか。
へたに触ってしまうと、入金されない原因がこちらのせいにならないでしょうか。
最近のサポートの対応力も頼りなく、非常に疲れます。
電話担当が変わることに、全く別の回答を言ってきます。
アドバイス頂けると幸いです。

タグ:クレジットカード, トランザクション
100
1118件の閲覧
19件の返信
返信
19件の返信
user profile
Seller_NHw8uCBFrk7rR

お疲れ様です。
当方と同じような状況の方の様で心中お察し致します。

まず9月15日にに振込に失敗したので口座情報を確認しろとamazonからメールがあり、慌てて確認し間違いないかったので更新ボタンを押したところ3日間引当金になったことでややこしくなりました。

その後の臨時振り込みもなされず、TSに押し問答状態です。

18日の返答では、支払い再開に向けて取り組んでおりますのでお待ちくださいと期待を持たせる返答でしたが
昨日は【口座名義人の項目内容の要件を満たしていない記載がある状態でした。】との訳の分からない返答が来ました。(だから、口座情報は今まで通りで間違いないんだって!)

現在のTSとのケースではAmazonの別の部署に転送いたしました。ご連絡ありがとうございました。
の状態で、更に返答待ちです。

振り込み失敗の障害は解消されましたってアナウンスがありましたが、全く解決できてないのに一体何なんでしょう。

進捗ありましたらまた書き込みますね。

70
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

前回当方は振り込まれたのですが
月末のサイクル分が振り込まれなかったらと思うと不安で仕方ありません。

アマゾン運営はどうも出品者をお客と思ってない節があり対応の悪さといい不審しかありません
そのくせ理不尽なルールはどんどん追加していき出て行けと言わんばかりです。(どうも個人セラーを潰しに来ているようです。)

30
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

電話やメールするたびに、バラバラの回答をだしてくるので、
質問ケースが4つぐらい同時進行です。
全部、入金問題です

40
user profile
Seller_RBCbLUImCHd9h

当方は公正取引委員会 【デジタル・プラットフォーマーに関する取引実態や利用状況についての情報提供窓口】に同案件で申告済です。明日には消費者庁にも申告します。

このような出鱈目でいい加減な企業は許し難いです!

170
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

何度も電話とメールしたほうがいいようですね。
連絡しないと、振り出しに戻され、終了になってしまいます。
何度も電話とメールで、少しづつですが、話が進み始めました。
待っていると、かってに問題が終わっている場合があります。
入金を見届けるまで、連絡し続けるしかありません。

70
user profile
Seller_bIXmQsk9q52Yp

当店も同じ状況で入金がされず、その次の決済期間の入金が先にされてしまっている状態で、口座情報、クレジットカード情報の更新をお願いしますと表示されてしまったままです。
口座情報は一切編集等しておりませんので、正しい理由ではないと推測されます。

チャットなども、回答があいまいなため、何も解決できていない状況です。
当社経理担当も混乱しており、早急に対応頂きたいです。

20
user profile
Seller_mcn4pgO4O8rE1

立て続けのシステムトラブルで出荷遅延率が解決したと思ったら今度はこれか
呆れるお粗末対応に怒りを通り越して笑えてくる
ほんとにこの企業に徹底的に監査入れてほしいわ
この問題だけに限らずまだまだ数え切れないほどの問題がボロボロ出てくると思えて仕方ない

50
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

どうもセールの日から逆算して7日程度の間にコンピューターのバグが発生しやすい環境になってるみたいですね。
確たる根拠はありませんが感覚と言いますか過去の事例と言いますか・・・・・・。

私のところではカートの獲得率は100%なんですね、今日は60%代に落ちております。
私の場合にはまた何かあるな?と言う感じでの警戒はあります。
出品等のバグもこれと関係するかどうかは解りませんが勘としてはそのような感じです。

あまり参考にはならないですかね?

00
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

私の場合は2日間待っていても入金はありませんでした。
入金サイクルは変わると言ってましたが、今はその話もウヤムヤで、
担当者によって、コロコロ話がかわります。
最近はアマゾンに時間ばっかり取られます。

20
user profile
Seller_jMeYdMirswjB8

お疲れ様です。当方も12~16の振り込みが無く、問い合わせた後、再度振り込み手続きをしましたとのメールが来た事と、特例として即時振り込みが有った方の書き込みがあり、個別に問い合わせしては、こんな時だから大変だろうと、考え待っていましたが一向に着金しないので、問い合わせると最初の障害時に振込先の銀行に原因が有る事を示唆したものだった為、振込先を変更しました。
この為、セキュリティ対策で三日間は振り込みできない機関になった為、全額次回の振り込みに回されています。
当然、この振り込みしない連絡は来ていません。この時点でアマゾン様は最初にミスして振り込みできなかった事や、振り込みしない事でセラーがどれだけ困るか?等は全く考えもしない企業です。
現在、掘り込みがされていない方は、次回の振り込みに勝手に合算されていますので、個別に棟合わせた方が良いです。
私も、今回の事で勉強になりました。
いくら、ここに振り込まれた良い書き込みが有っても、自分とは違う事例なので、必ず個別に問い合わせしましょう。
今思えば、あのすぐ振り込まれたとの書き込みは、サクラだったんじゃないかと思います。

30
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

売り上げ入金がされない問題について

売り上げの入金がされない問題についてですが、今だ入金してもらえません。
アマゾン側の人為的ミスが原因だったため、遅くても9月17日までに入金してもらえる約束を
頂きましたが、
また話が戻ってしまい、口座情報、クレジットカード情報の更新をお願いしますと、メール出来ました。
これらの情報は何も問題なく、今の状態でこれまで入金されてきました。
カードの残高や有効期限、口座状態も確認済です。
今、カードや口座の更新を行うと、更新後に入金すると言ってますが、次のサイクルに強制的に回されしまうのではないでしょうか。
へたに触ってしまうと、入金されない原因がこちらのせいにならないでしょうか。
最近のサポートの対応力も頼りなく、非常に疲れます。
電話担当が変わることに、全く別の回答を言ってきます。
アドバイス頂けると幸いです。

1118件の閲覧
19件の返信
タグ:クレジットカード, トランザクション
100
返信
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

売り上げ入金がされない問題について

売り上げの入金がされない問題についてですが、今だ入金してもらえません。
アマゾン側の人為的ミスが原因だったため、遅くても9月17日までに入金してもらえる約束を
頂きましたが、
また話が戻ってしまい、口座情報、クレジットカード情報の更新をお願いしますと、メール出来ました。
これらの情報は何も問題なく、今の状態でこれまで入金されてきました。
カードの残高や有効期限、口座状態も確認済です。
今、カードや口座の更新を行うと、更新後に入金すると言ってますが、次のサイクルに強制的に回されしまうのではないでしょうか。
へたに触ってしまうと、入金されない原因がこちらのせいにならないでしょうか。
最近のサポートの対応力も頼りなく、非常に疲れます。
電話担当が変わることに、全く別の回答を言ってきます。
アドバイス頂けると幸いです。

タグ:クレジットカード, トランザクション
100
1118件の閲覧
19件の返信
返信
user profile

売り上げ入金がされない問題について

投稿者:Seller_SbHIisSBDlCWE

売り上げの入金がされない問題についてですが、今だ入金してもらえません。
アマゾン側の人為的ミスが原因だったため、遅くても9月17日までに入金してもらえる約束を
頂きましたが、
また話が戻ってしまい、口座情報、クレジットカード情報の更新をお願いしますと、メール出来ました。
これらの情報は何も問題なく、今の状態でこれまで入金されてきました。
カードの残高や有効期限、口座状態も確認済です。
今、カードや口座の更新を行うと、更新後に入金すると言ってますが、次のサイクルに強制的に回されしまうのではないでしょうか。
へたに触ってしまうと、入金されない原因がこちらのせいにならないでしょうか。
最近のサポートの対応力も頼りなく、非常に疲れます。
電話担当が変わることに、全く別の回答を言ってきます。
アドバイス頂けると幸いです。

タグ:クレジットカード, トランザクション
100
1118件の閲覧
19件の返信
返信
19件の返信
19件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_NHw8uCBFrk7rR

お疲れ様です。
当方と同じような状況の方の様で心中お察し致します。

まず9月15日にに振込に失敗したので口座情報を確認しろとamazonからメールがあり、慌てて確認し間違いないかったので更新ボタンを押したところ3日間引当金になったことでややこしくなりました。

その後の臨時振り込みもなされず、TSに押し問答状態です。

18日の返答では、支払い再開に向けて取り組んでおりますのでお待ちくださいと期待を持たせる返答でしたが
昨日は【口座名義人の項目内容の要件を満たしていない記載がある状態でした。】との訳の分からない返答が来ました。(だから、口座情報は今まで通りで間違いないんだって!)

現在のTSとのケースではAmazonの別の部署に転送いたしました。ご連絡ありがとうございました。
の状態で、更に返答待ちです。

振り込み失敗の障害は解消されましたってアナウンスがありましたが、全く解決できてないのに一体何なんでしょう。

進捗ありましたらまた書き込みますね。

70
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

前回当方は振り込まれたのですが
月末のサイクル分が振り込まれなかったらと思うと不安で仕方ありません。

アマゾン運営はどうも出品者をお客と思ってない節があり対応の悪さといい不審しかありません
そのくせ理不尽なルールはどんどん追加していき出て行けと言わんばかりです。(どうも個人セラーを潰しに来ているようです。)

30
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

電話やメールするたびに、バラバラの回答をだしてくるので、
質問ケースが4つぐらい同時進行です。
全部、入金問題です

40
user profile
Seller_RBCbLUImCHd9h

当方は公正取引委員会 【デジタル・プラットフォーマーに関する取引実態や利用状況についての情報提供窓口】に同案件で申告済です。明日には消費者庁にも申告します。

このような出鱈目でいい加減な企業は許し難いです!

170
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

何度も電話とメールしたほうがいいようですね。
連絡しないと、振り出しに戻され、終了になってしまいます。
何度も電話とメールで、少しづつですが、話が進み始めました。
待っていると、かってに問題が終わっている場合があります。
入金を見届けるまで、連絡し続けるしかありません。

70
user profile
Seller_bIXmQsk9q52Yp

当店も同じ状況で入金がされず、その次の決済期間の入金が先にされてしまっている状態で、口座情報、クレジットカード情報の更新をお願いしますと表示されてしまったままです。
口座情報は一切編集等しておりませんので、正しい理由ではないと推測されます。

チャットなども、回答があいまいなため、何も解決できていない状況です。
当社経理担当も混乱しており、早急に対応頂きたいです。

20
user profile
Seller_mcn4pgO4O8rE1

立て続けのシステムトラブルで出荷遅延率が解決したと思ったら今度はこれか
呆れるお粗末対応に怒りを通り越して笑えてくる
ほんとにこの企業に徹底的に監査入れてほしいわ
この問題だけに限らずまだまだ数え切れないほどの問題がボロボロ出てくると思えて仕方ない

50
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

どうもセールの日から逆算して7日程度の間にコンピューターのバグが発生しやすい環境になってるみたいですね。
確たる根拠はありませんが感覚と言いますか過去の事例と言いますか・・・・・・。

私のところではカートの獲得率は100%なんですね、今日は60%代に落ちております。
私の場合にはまた何かあるな?と言う感じでの警戒はあります。
出品等のバグもこれと関係するかどうかは解りませんが勘としてはそのような感じです。

あまり参考にはならないですかね?

00
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

私の場合は2日間待っていても入金はありませんでした。
入金サイクルは変わると言ってましたが、今はその話もウヤムヤで、
担当者によって、コロコロ話がかわります。
最近はアマゾンに時間ばっかり取られます。

20
user profile
Seller_jMeYdMirswjB8

お疲れ様です。当方も12~16の振り込みが無く、問い合わせた後、再度振り込み手続きをしましたとのメールが来た事と、特例として即時振り込みが有った方の書き込みがあり、個別に問い合わせしては、こんな時だから大変だろうと、考え待っていましたが一向に着金しないので、問い合わせると最初の障害時に振込先の銀行に原因が有る事を示唆したものだった為、振込先を変更しました。
この為、セキュリティ対策で三日間は振り込みできない機関になった為、全額次回の振り込みに回されています。
当然、この振り込みしない連絡は来ていません。この時点でアマゾン様は最初にミスして振り込みできなかった事や、振り込みしない事でセラーがどれだけ困るか?等は全く考えもしない企業です。
現在、掘り込みがされていない方は、次回の振り込みに勝手に合算されていますので、個別に棟合わせた方が良いです。
私も、今回の事で勉強になりました。
いくら、ここに振り込まれた良い書き込みが有っても、自分とは違う事例なので、必ず個別に問い合わせしましょう。
今思えば、あのすぐ振り込まれたとの書き込みは、サクラだったんじゃないかと思います。

30
user profile
Seller_NHw8uCBFrk7rR

お疲れ様です。
当方と同じような状況の方の様で心中お察し致します。

まず9月15日にに振込に失敗したので口座情報を確認しろとamazonからメールがあり、慌てて確認し間違いないかったので更新ボタンを押したところ3日間引当金になったことでややこしくなりました。

その後の臨時振り込みもなされず、TSに押し問答状態です。

18日の返答では、支払い再開に向けて取り組んでおりますのでお待ちくださいと期待を持たせる返答でしたが
昨日は【口座名義人の項目内容の要件を満たしていない記載がある状態でした。】との訳の分からない返答が来ました。(だから、口座情報は今まで通りで間違いないんだって!)

現在のTSとのケースではAmazonの別の部署に転送いたしました。ご連絡ありがとうございました。
の状態で、更に返答待ちです。

振り込み失敗の障害は解消されましたってアナウンスがありましたが、全く解決できてないのに一体何なんでしょう。

進捗ありましたらまた書き込みますね。

70
user profile
Seller_NHw8uCBFrk7rR

お疲れ様です。
当方と同じような状況の方の様で心中お察し致します。

まず9月15日にに振込に失敗したので口座情報を確認しろとamazonからメールがあり、慌てて確認し間違いないかったので更新ボタンを押したところ3日間引当金になったことでややこしくなりました。

その後の臨時振り込みもなされず、TSに押し問答状態です。

18日の返答では、支払い再開に向けて取り組んでおりますのでお待ちくださいと期待を持たせる返答でしたが
昨日は【口座名義人の項目内容の要件を満たしていない記載がある状態でした。】との訳の分からない返答が来ました。(だから、口座情報は今まで通りで間違いないんだって!)

現在のTSとのケースではAmazonの別の部署に転送いたしました。ご連絡ありがとうございました。
の状態で、更に返答待ちです。

振り込み失敗の障害は解消されましたってアナウンスがありましたが、全く解決できてないのに一体何なんでしょう。

進捗ありましたらまた書き込みますね。

70
返信
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

前回当方は振り込まれたのですが
月末のサイクル分が振り込まれなかったらと思うと不安で仕方ありません。

アマゾン運営はどうも出品者をお客と思ってない節があり対応の悪さといい不審しかありません
そのくせ理不尽なルールはどんどん追加していき出て行けと言わんばかりです。(どうも個人セラーを潰しに来ているようです。)

30
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

前回当方は振り込まれたのですが
月末のサイクル分が振り込まれなかったらと思うと不安で仕方ありません。

アマゾン運営はどうも出品者をお客と思ってない節があり対応の悪さといい不審しかありません
そのくせ理不尽なルールはどんどん追加していき出て行けと言わんばかりです。(どうも個人セラーを潰しに来ているようです。)

30
返信
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

電話やメールするたびに、バラバラの回答をだしてくるので、
質問ケースが4つぐらい同時進行です。
全部、入金問題です

40
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

電話やメールするたびに、バラバラの回答をだしてくるので、
質問ケースが4つぐらい同時進行です。
全部、入金問題です

40
返信
user profile
Seller_RBCbLUImCHd9h

当方は公正取引委員会 【デジタル・プラットフォーマーに関する取引実態や利用状況についての情報提供窓口】に同案件で申告済です。明日には消費者庁にも申告します。

このような出鱈目でいい加減な企業は許し難いです!

170
user profile
Seller_RBCbLUImCHd9h

当方は公正取引委員会 【デジタル・プラットフォーマーに関する取引実態や利用状況についての情報提供窓口】に同案件で申告済です。明日には消費者庁にも申告します。

このような出鱈目でいい加減な企業は許し難いです!

170
返信
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

何度も電話とメールしたほうがいいようですね。
連絡しないと、振り出しに戻され、終了になってしまいます。
何度も電話とメールで、少しづつですが、話が進み始めました。
待っていると、かってに問題が終わっている場合があります。
入金を見届けるまで、連絡し続けるしかありません。

70
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

何度も電話とメールしたほうがいいようですね。
連絡しないと、振り出しに戻され、終了になってしまいます。
何度も電話とメールで、少しづつですが、話が進み始めました。
待っていると、かってに問題が終わっている場合があります。
入金を見届けるまで、連絡し続けるしかありません。

70
返信
user profile
Seller_bIXmQsk9q52Yp

当店も同じ状況で入金がされず、その次の決済期間の入金が先にされてしまっている状態で、口座情報、クレジットカード情報の更新をお願いしますと表示されてしまったままです。
口座情報は一切編集等しておりませんので、正しい理由ではないと推測されます。

チャットなども、回答があいまいなため、何も解決できていない状況です。
当社経理担当も混乱しており、早急に対応頂きたいです。

20
user profile
Seller_bIXmQsk9q52Yp

当店も同じ状況で入金がされず、その次の決済期間の入金が先にされてしまっている状態で、口座情報、クレジットカード情報の更新をお願いしますと表示されてしまったままです。
口座情報は一切編集等しておりませんので、正しい理由ではないと推測されます。

チャットなども、回答があいまいなため、何も解決できていない状況です。
当社経理担当も混乱しており、早急に対応頂きたいです。

20
返信
user profile
Seller_mcn4pgO4O8rE1

立て続けのシステムトラブルで出荷遅延率が解決したと思ったら今度はこれか
呆れるお粗末対応に怒りを通り越して笑えてくる
ほんとにこの企業に徹底的に監査入れてほしいわ
この問題だけに限らずまだまだ数え切れないほどの問題がボロボロ出てくると思えて仕方ない

50
user profile
Seller_mcn4pgO4O8rE1

立て続けのシステムトラブルで出荷遅延率が解決したと思ったら今度はこれか
呆れるお粗末対応に怒りを通り越して笑えてくる
ほんとにこの企業に徹底的に監査入れてほしいわ
この問題だけに限らずまだまだ数え切れないほどの問題がボロボロ出てくると思えて仕方ない

50
返信
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

どうもセールの日から逆算して7日程度の間にコンピューターのバグが発生しやすい環境になってるみたいですね。
確たる根拠はありませんが感覚と言いますか過去の事例と言いますか・・・・・・。

私のところではカートの獲得率は100%なんですね、今日は60%代に落ちております。
私の場合にはまた何かあるな?と言う感じでの警戒はあります。
出品等のバグもこれと関係するかどうかは解りませんが勘としてはそのような感じです。

あまり参考にはならないですかね?

00
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

どうもセールの日から逆算して7日程度の間にコンピューターのバグが発生しやすい環境になってるみたいですね。
確たる根拠はありませんが感覚と言いますか過去の事例と言いますか・・・・・・。

私のところではカートの獲得率は100%なんですね、今日は60%代に落ちております。
私の場合にはまた何かあるな?と言う感じでの警戒はあります。
出品等のバグもこれと関係するかどうかは解りませんが勘としてはそのような感じです。

あまり参考にはならないですかね?

00
返信
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

私の場合は2日間待っていても入金はありませんでした。
入金サイクルは変わると言ってましたが、今はその話もウヤムヤで、
担当者によって、コロコロ話がかわります。
最近はアマゾンに時間ばっかり取られます。

20
user profile
Seller_SbHIisSBDlCWE

私の場合は2日間待っていても入金はありませんでした。
入金サイクルは変わると言ってましたが、今はその話もウヤムヤで、
担当者によって、コロコロ話がかわります。
最近はアマゾンに時間ばっかり取られます。

20
返信
user profile
Seller_jMeYdMirswjB8

お疲れ様です。当方も12~16の振り込みが無く、問い合わせた後、再度振り込み手続きをしましたとのメールが来た事と、特例として即時振り込みが有った方の書き込みがあり、個別に問い合わせしては、こんな時だから大変だろうと、考え待っていましたが一向に着金しないので、問い合わせると最初の障害時に振込先の銀行に原因が有る事を示唆したものだった為、振込先を変更しました。
この為、セキュリティ対策で三日間は振り込みできない機関になった為、全額次回の振り込みに回されています。
当然、この振り込みしない連絡は来ていません。この時点でアマゾン様は最初にミスして振り込みできなかった事や、振り込みしない事でセラーがどれだけ困るか?等は全く考えもしない企業です。
現在、掘り込みがされていない方は、次回の振り込みに勝手に合算されていますので、個別に棟合わせた方が良いです。
私も、今回の事で勉強になりました。
いくら、ここに振り込まれた良い書き込みが有っても、自分とは違う事例なので、必ず個別に問い合わせしましょう。
今思えば、あのすぐ振り込まれたとの書き込みは、サクラだったんじゃないかと思います。

30
user profile
Seller_jMeYdMirswjB8

お疲れ様です。当方も12~16の振り込みが無く、問い合わせた後、再度振り込み手続きをしましたとのメールが来た事と、特例として即時振り込みが有った方の書き込みがあり、個別に問い合わせしては、こんな時だから大変だろうと、考え待っていましたが一向に着金しないので、問い合わせると最初の障害時に振込先の銀行に原因が有る事を示唆したものだった為、振込先を変更しました。
この為、セキュリティ対策で三日間は振り込みできない機関になった為、全額次回の振り込みに回されています。
当然、この振り込みしない連絡は来ていません。この時点でアマゾン様は最初にミスして振り込みできなかった事や、振り込みしない事でセラーがどれだけ困るか?等は全く考えもしない企業です。
現在、掘り込みがされていない方は、次回の振り込みに勝手に合算されていますので、個別に棟合わせた方が良いです。
私も、今回の事で勉強になりました。
いくら、ここに振り込まれた良い書き込みが有っても、自分とは違う事例なので、必ず個別に問い合わせしましょう。
今思えば、あのすぐ振り込まれたとの書き込みは、サクラだったんじゃないかと思います。

30
返信