user profile
Sign in

初FBA出品で、配送ラベルの印刷

by Seller_WisJFlHBjflAI

本日、初FBA出品をするためにYouTube等で色々見ながらやったのですが
ヤマトに持っていったらラベルが違うと持ち帰りになりました。

ココのフォーラムで調べたら

を見つけて自分の間違っている所はハッキリしたのですが・・・・

私は下の奴だけ貼ってました。

<<知りたい事>>
印刷時に上のラベルの印刷の方法
現状、納品済みボタンを押してしまったので解除方法

上記2点が知りたいのですがご存じの方が入らっしゃいましたらご教示お願い致します。

Tags: Cancelled order, FBA, Shipping labels
00
99 views
1 reply
Reply
Most helpful reply
Seller_WnRCnvC9rvNOl
In reply to: Seller_WisJFlHBjflAI's post

FBA輸送箱IDラベルしかでないのでしたら 一番右のパートナーキャリアでないヤマト、個口配送(SPD)を選んだと思われます。その場合は変更できませんので最初からやり直しです。

・手順2で 一番左: 「ヤマト運輸 - ※1.5万円割引実施中。要専用ラベル用紙」を選択
・左最下部「納品と請求の削除」で最初からやり直しです。

面倒でしたら今回そのままFBA倉庫宛てのヤマト送り状書いて、現金支払いすれば済むと思います。

Jump to reply
20
1 reply
Quick filters
Sort by
Most helpful reply
Seller_WnRCnvC9rvNOl
In reply to: Seller_WisJFlHBjflAI's post

FBA輸送箱IDラベルしかでないのでしたら 一番右のパートナーキャリアでないヤマト、個口配送(SPD)を選んだと思われます。その場合は変更できませんので最初からやり直しです。

・手順2で 一番左: 「ヤマト運輸 - ※1.5万円割引実施中。要専用ラベル用紙」を選択
・左最下部「納品と請求の削除」で最初からやり直しです。

面倒でしたら今回そのままFBA倉庫宛てのヤマト送り状書いて、現金支払いすれば済むと思います。

Reply
20
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions