過去2023年に開設を試みようと別のスタッフ(担当から外れています)がアカウント作成を行ったのですが、本人確認をせずにそのまま途中で放置し、2025年現在再度改めて別スタッフ(投稿している私です)にて整理(目標はアカウントの削除)しようとログインし直していますが、勿論アカウントは停止されている状況です。
またグローバルで意図なくアメリカ他も開設してみたようで、改めてどうしようかと確認していた中、下記通知が確認できたので、まず日本の「本人確認」を再度行おうと思い、諸々見てみたのですが、本人確認面談への予約URLも既に無効化されていたので、改めて面談をお願いしようと連絡をしたいのですが、手段が見当たりません。
下記通知が来たメールのアドレスに返答しようと思い、メールボックスも確認したのですが、以前の担当が誤ってメールを削除したようで見当たらない状況です。こちら手段が分かる方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いいたします。
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平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ビデオ通話の予約の時間にご参加がなかったため、本人確認を完了することができませんでした。
本人確認プロセスを完了するには、以下の手順に従い、今後 7 日以内に弊社とのビデオ通話のスケジュールを変更してください。今後 7 日以内にビデオ通話をスケジュールしなかったり、審査期間中に書類の原本を弊社に提供しなかったりすると、Amazon 出品サービスをご利用いただけなくなります。
(以下略)
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