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【FBA】フルフィルメントセンターの稼働状況について(返送) / FAQ

最終更新日時:2023-5-29 16:00 *状況に変化があれば更新させていただきます。
(English version is here )
(单击此处 以获取中文版本)


Amazonフルフィルメントセンター(FC)でのFBA商品の返送/所有権の放棄作業状況は以下の通りです。

返送/所有権の放棄作業の遅延:

なし


返送/所有権の放棄に関するFAQ

Q.配送状況を知るために追跡番号を教えてください。

A.返送依頼の追跡番号は,「返送/所有権の放棄依頼の詳細」ページからご自身で確認頂いております。

詳しい手順については下記ヘルプの「返送依頼の配送状況を確認する」を参照ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201436560

Q.依頼してからどれくらいで返送されますか?

A.現在、依頼が集中しているためご依頼から30日以上かかる場合があります。

今しばらくお待ちください。以下のヘルプもご確認ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200685050

Q.返送依頼が正常に作成できたかわかりません。どのように確認できますか?

A.セラーセントラル>レポート>フルフィルメント>「返送/所有権の放棄依頼の詳細レポート」で簡単に参照可能です。

詳しくは、下記出品大学(38ページ)に記載がございます。

https://s3.amazonaws.com/JP_AM/su/399.pdf

Q.依頼した在庫の一部のみ返送されました。残りの商品はどうなっていますか?

A.同時に依頼頂いた場合でも、返送が分かれる場合がございます。

未到着分につきましても、依頼から30日経過するまではお待ち頂けますと幸いです。

Q.返送依頼をキャンセルしました。ステータスの反映にはどれくらい時間がかかりますか?

A.ステータスが「キャンセル」と反映されるまで時間がかかります。数時間経過後にページを更新してご確認ください。

Q.優先的に返送作業をしてもらうことはできますか?早く返送してもらえませんか?

A.申し訳ございませんが、テクニカルサポートにお問い合わせ頂いたとしても優先対応を行うことはできかねます。また、お届け日時指定にも対応しておりません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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A.返送依頼の追跡番号は,「返送/所有権の放棄依頼の詳細」ページからご自身で確認頂いております。

詳しい手順については下記ヘルプの「返送依頼の配送状況を確認する」を参照ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201436560

Q.依頼してからどれくらいで返送されますか?

A.現在、依頼が集中しているためご依頼から30日以上かかる場合があります。

今しばらくお待ちください。以下のヘルプもご確認ください。

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Q.返送依頼が正常に作成できたかわかりません。どのように確認できますか?

A.セラーセントラル>レポート>フルフィルメント>「返送/所有権の放棄依頼の詳細レポート」で簡単に参照可能です。

詳しくは、下記出品大学(38ページ)に記載がございます。

https://s3.amazonaws.com/JP_AM/su/399.pdf

Q.依頼した在庫の一部のみ返送されました。残りの商品はどうなっていますか?

A.同時に依頼頂いた場合でも、返送が分かれる場合がございます。

未到着分につきましても、依頼から30日経過するまではお待ち頂けますと幸いです。

Q.返送依頼をキャンセルしました。ステータスの反映にはどれくらい時間がかかりますか?

A.ステータスが「キャンセル」と反映されるまで時間がかかります。数時間経過後にページを更新してご確認ください。

Q.優先的に返送作業をしてもらうことはできますか?早く返送してもらえませんか?

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A.返送依頼の追跡番号は,「返送/所有権の放棄依頼の詳細」ページからご自身で確認頂いております。

詳しい手順については下記ヘルプの「返送依頼の配送状況を確認する」を参照ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201436560

Q.依頼してからどれくらいで返送されますか?

A.現在、依頼が集中しているためご依頼から30日以上かかる場合があります。

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Q.返送依頼が正常に作成できたかわかりません。どのように確認できますか?

A.セラーセントラル>レポート>フルフィルメント>「返送/所有権の放棄依頼の詳細レポート」で簡単に参照可能です。

詳しくは、下記出品大学(38ページ)に記載がございます。

https://s3.amazonaws.com/JP_AM/su/399.pdf

Q.依頼した在庫の一部のみ返送されました。残りの商品はどうなっていますか?

A.同時に依頼頂いた場合でも、返送が分かれる場合がございます。

未到着分につきましても、依頼から30日経過するまではお待ち頂けますと幸いです。

Q.返送依頼をキャンセルしました。ステータスの反映にはどれくらい時間がかかりますか?

A.ステータスが「キャンセル」と反映されるまで時間がかかります。数時間経過後にページを更新してご確認ください。

Q.優先的に返送作業をしてもらうことはできますか?早く返送してもらえませんか?

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Q.配送状況を知るために追跡番号を教えてください。

A.返送依頼の追跡番号は,「返送/所有権の放棄依頼の詳細」ページからご自身で確認頂いております。

詳しい手順については下記ヘルプの「返送依頼の配送状況を確認する」を参照ください。

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詳しくは、下記出品大学(38ページ)に記載がございます。

https://s3.amazonaws.com/JP_AM/su/399.pdf

Q.依頼した在庫の一部のみ返送されました。残りの商品はどうなっていますか?

A.同時に依頼頂いた場合でも、返送が分かれる場合がございます。

未到着分につきましても、依頼から30日経過するまではお待ち頂けますと幸いです。

Q.返送依頼をキャンセルしました。ステータスの反映にはどれくらい時間がかかりますか?

A.ステータスが「キャンセル」と反映されるまで時間がかかります。数時間経過後にページを更新してご確認ください。

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Q.配送状況を知るために追跡番号を教えてください。

A.返送依頼の追跡番号は,「返送/所有権の放棄依頼の詳細」ページからご自身で確認頂いております。

詳しい手順については下記ヘルプの「返送依頼の配送状況を確認する」を参照ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201436560

Q.依頼してからどれくらいで返送されますか?

A.現在、依頼が集中しているためご依頼から30日以上かかる場合があります。

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Q.返送依頼が正常に作成できたかわかりません。どのように確認できますか?

A.セラーセントラル>レポート>フルフィルメント>「返送/所有権の放棄依頼の詳細レポート」で簡単に参照可能です。

詳しくは、下記出品大学(38ページ)に記載がございます。

https://s3.amazonaws.com/JP_AM/su/399.pdf

Q.依頼した在庫の一部のみ返送されました。残りの商品はどうなっていますか?

A.同時に依頼頂いた場合でも、返送が分かれる場合がございます。

未到着分につきましても、依頼から30日経過するまではお待ち頂けますと幸いです。

Q.返送依頼をキャンセルしました。ステータスの反映にはどれくらい時間がかかりますか?

A.ステータスが「キャンセル」と反映されるまで時間がかかります。数時間経過後にページを更新してご確認ください。

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