セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_MfiuwvJvCCWKQ

日本セラーアカウントを残し海外セラーアカウントのみ削除したい

大口に変更したら海外セラーも登録になってしまったので海外セラーを削除したいと思っています。
アカウント削除に進むと
Request account closure
Request account closure in one of the marketplaces

の二つが選択肢になるのですがどちらを選択すればよいか説明してくれているページが見つけられません。日本語だと
アカウントの解約をリクエストする
1つのマーケットプレイスでアカウント解約をリクエストする

下のような気がしますが確認を持てる記事がなくセラーサポートへメールを送るボタンが表示されない状況で困っています。

353件の閲覧
5件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_MfiuwvJvCCWKQ

日本セラーアカウントを残し海外セラーアカウントのみ削除したい

大口に変更したら海外セラーも登録になってしまったので海外セラーを削除したいと思っています。
アカウント削除に進むと
Request account closure
Request account closure in one of the marketplaces

の二つが選択肢になるのですがどちらを選択すればよいか説明してくれているページが見つけられません。日本語だと
アカウントの解約をリクエストする
1つのマーケットプレイスでアカウント解約をリクエストする

下のような気がしますが確認を持てる記事がなくセラーサポートへメールを送るボタンが表示されない状況で困っています。

タグ:キャンセルされた注文
00
353件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

詳しいセラー様からコメ入るまでお待ちください

ひと言だけコメします
ama.JPは日本のテクサポ経由で解約できますが(本人確認後に小口にする)

今回のように海外アカ(グロセリ)はJPでは対応できず
各国に連絡して解約・小口設定にするみたいです

上の虫メガネで過去トピ検索すれば色々出てくると思います

残念ですが、各国初回登録料は発生するとのことです
2回目以降は紐づき設定されれば$39.99になるそうです

詳しい方からのコメお待ちください

50
user profile
Seller_zj4tq4ZFtF3KM

この問題、最近よくフォーラムで見かけますが、この件について言及している書き込みがあったのでご紹介しますね。

グローバルアカウントに勝手に登録(怒)
〇単一プロバイダーの販売料金に切り替える
〇アカウントの閉鎖をリクエストする
〇いずれかのマーケットプレイスのアカウント閉鎖をリクエストする
の3つから一番下を選択しました

だそうです。

ただ、私の個人的な感想では、

Request account closure
Request account closure in one of the marketplaces

これらの選択肢は、Amazon.comとか、Amazon.co.ukとかで表示されるものだと思います。
COMなら、NAアカウントといって、USの他にCAとMXがついてくるのですが、その全部を解約するのか、それともひとつだけ(CAだけとか)を消すのかという選択肢の意味なのでは?という気がするのですが…
(UKの場合もEUアカウントで、FRやGEなどがついてくるので、同様の意味だと思っています)

まあ、ひとつひとつ解約でも、成功実績があるみたいなので、どちらでも良いのかな?みたいな気がしております。

あと、解約の手法に関しては、こちらの投稿が参考になると思いますので、貼っておきます。

60
user profile
Seller_TLB92AuHmZp29

お世話になります。
Amazonさんからのメールで
クレジットカード変更とありましたが
変更していません。
又、ブランド商品のメールもありましたが
設定はしていません。
後は、出品は日本だけの設定です。
よろしくお願い致します。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_MfiuwvJvCCWKQ

日本セラーアカウントを残し海外セラーアカウントのみ削除したい

大口に変更したら海外セラーも登録になってしまったので海外セラーを削除したいと思っています。
アカウント削除に進むと
Request account closure
Request account closure in one of the marketplaces

の二つが選択肢になるのですがどちらを選択すればよいか説明してくれているページが見つけられません。日本語だと
アカウントの解約をリクエストする
1つのマーケットプレイスでアカウント解約をリクエストする

下のような気がしますが確認を持てる記事がなくセラーサポートへメールを送るボタンが表示されない状況で困っています。

353件の閲覧
5件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_MfiuwvJvCCWKQ

日本セラーアカウントを残し海外セラーアカウントのみ削除したい

大口に変更したら海外セラーも登録になってしまったので海外セラーを削除したいと思っています。
アカウント削除に進むと
Request account closure
Request account closure in one of the marketplaces

の二つが選択肢になるのですがどちらを選択すればよいか説明してくれているページが見つけられません。日本語だと
アカウントの解約をリクエストする
1つのマーケットプレイスでアカウント解約をリクエストする

下のような気がしますが確認を持てる記事がなくセラーサポートへメールを送るボタンが表示されない状況で困っています。

タグ:キャンセルされた注文
00
353件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

日本セラーアカウントを残し海外セラーアカウントのみ削除したい

投稿者:Seller_MfiuwvJvCCWKQ

大口に変更したら海外セラーも登録になってしまったので海外セラーを削除したいと思っています。
アカウント削除に進むと
Request account closure
Request account closure in one of the marketplaces

の二つが選択肢になるのですがどちらを選択すればよいか説明してくれているページが見つけられません。日本語だと
アカウントの解約をリクエストする
1つのマーケットプレイスでアカウント解約をリクエストする

下のような気がしますが確認を持てる記事がなくセラーサポートへメールを送るボタンが表示されない状況で困っています。

タグ:キャンセルされた注文
00
353件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_f8PxucupUahML

詳しいセラー様からコメ入るまでお待ちください

ひと言だけコメします
ama.JPは日本のテクサポ経由で解約できますが(本人確認後に小口にする)

今回のように海外アカ(グロセリ)はJPでは対応できず
各国に連絡して解約・小口設定にするみたいです

上の虫メガネで過去トピ検索すれば色々出てくると思います

残念ですが、各国初回登録料は発生するとのことです
2回目以降は紐づき設定されれば$39.99になるそうです

詳しい方からのコメお待ちください

50
user profile
Seller_zj4tq4ZFtF3KM

この問題、最近よくフォーラムで見かけますが、この件について言及している書き込みがあったのでご紹介しますね。

グローバルアカウントに勝手に登録(怒)
〇単一プロバイダーの販売料金に切り替える
〇アカウントの閉鎖をリクエストする
〇いずれかのマーケットプレイスのアカウント閉鎖をリクエストする
の3つから一番下を選択しました

だそうです。

ただ、私の個人的な感想では、

Request account closure
Request account closure in one of the marketplaces

これらの選択肢は、Amazon.comとか、Amazon.co.ukとかで表示されるものだと思います。
COMなら、NAアカウントといって、USの他にCAとMXがついてくるのですが、その全部を解約するのか、それともひとつだけ(CAだけとか)を消すのかという選択肢の意味なのでは?という気がするのですが…
(UKの場合もEUアカウントで、FRやGEなどがついてくるので、同様の意味だと思っています)

まあ、ひとつひとつ解約でも、成功実績があるみたいなので、どちらでも良いのかな?みたいな気がしております。

あと、解約の手法に関しては、こちらの投稿が参考になると思いますので、貼っておきます。

60
user profile
Seller_TLB92AuHmZp29

お世話になります。
Amazonさんからのメールで
クレジットカード変更とありましたが
変更していません。
又、ブランド商品のメールもありましたが
設定はしていません。
後は、出品は日本だけの設定です。
よろしくお願い致します。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_f8PxucupUahML

詳しいセラー様からコメ入るまでお待ちください

ひと言だけコメします
ama.JPは日本のテクサポ経由で解約できますが(本人確認後に小口にする)

今回のように海外アカ(グロセリ)はJPでは対応できず
各国に連絡して解約・小口設定にするみたいです

上の虫メガネで過去トピ検索すれば色々出てくると思います

残念ですが、各国初回登録料は発生するとのことです
2回目以降は紐づき設定されれば$39.99になるそうです

詳しい方からのコメお待ちください

50
user profile
Seller_f8PxucupUahML

詳しいセラー様からコメ入るまでお待ちください

ひと言だけコメします
ama.JPは日本のテクサポ経由で解約できますが(本人確認後に小口にする)

今回のように海外アカ(グロセリ)はJPでは対応できず
各国に連絡して解約・小口設定にするみたいです

上の虫メガネで過去トピ検索すれば色々出てくると思います

残念ですが、各国初回登録料は発生するとのことです
2回目以降は紐づき設定されれば$39.99になるそうです

詳しい方からのコメお待ちください

50
返信
user profile
Seller_zj4tq4ZFtF3KM

この問題、最近よくフォーラムで見かけますが、この件について言及している書き込みがあったのでご紹介しますね。

グローバルアカウントに勝手に登録(怒)
〇単一プロバイダーの販売料金に切り替える
〇アカウントの閉鎖をリクエストする
〇いずれかのマーケットプレイスのアカウント閉鎖をリクエストする
の3つから一番下を選択しました

だそうです。

ただ、私の個人的な感想では、

Request account closure
Request account closure in one of the marketplaces

これらの選択肢は、Amazon.comとか、Amazon.co.ukとかで表示されるものだと思います。
COMなら、NAアカウントといって、USの他にCAとMXがついてくるのですが、その全部を解約するのか、それともひとつだけ(CAだけとか)を消すのかという選択肢の意味なのでは?という気がするのですが…
(UKの場合もEUアカウントで、FRやGEなどがついてくるので、同様の意味だと思っています)

まあ、ひとつひとつ解約でも、成功実績があるみたいなので、どちらでも良いのかな?みたいな気がしております。

あと、解約の手法に関しては、こちらの投稿が参考になると思いますので、貼っておきます。

60
user profile
Seller_zj4tq4ZFtF3KM

この問題、最近よくフォーラムで見かけますが、この件について言及している書き込みがあったのでご紹介しますね。

グローバルアカウントに勝手に登録(怒)
〇単一プロバイダーの販売料金に切り替える
〇アカウントの閉鎖をリクエストする
〇いずれかのマーケットプレイスのアカウント閉鎖をリクエストする
の3つから一番下を選択しました

だそうです。

ただ、私の個人的な感想では、

Request account closure
Request account closure in one of the marketplaces

これらの選択肢は、Amazon.comとか、Amazon.co.ukとかで表示されるものだと思います。
COMなら、NAアカウントといって、USの他にCAとMXがついてくるのですが、その全部を解約するのか、それともひとつだけ(CAだけとか)を消すのかという選択肢の意味なのでは?という気がするのですが…
(UKの場合もEUアカウントで、FRやGEなどがついてくるので、同様の意味だと思っています)

まあ、ひとつひとつ解約でも、成功実績があるみたいなので、どちらでも良いのかな?みたいな気がしております。

あと、解約の手法に関しては、こちらの投稿が参考になると思いますので、貼っておきます。

60
返信
user profile
Seller_TLB92AuHmZp29

お世話になります。
Amazonさんからのメールで
クレジットカード変更とありましたが
変更していません。
又、ブランド商品のメールもありましたが
設定はしていません。
後は、出品は日本だけの設定です。
よろしくお願い致します。

00
user profile
Seller_TLB92AuHmZp29

お世話になります。
Amazonさんからのメールで
クレジットカード変更とありましたが
変更していません。
又、ブランド商品のメールもありましたが
設定はしていません。
後は、出品は日本だけの設定です。
よろしくお願い致します。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう