セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

アカウント解約に関するトピック

アカウント解約に関する関連ヘルプページ

セラーセントラルヘルプ
出品用アカウントの解約
出品形態の変更およびアカウント解約

【アカウントを解約前に必要な手続き】

  1. 未出荷の注文をすべて出荷します。
  2. 最終販売日から、Amazonマーケットプレイス保証申請の期間である90日間待機します。
  3. アカウントの残高が0になる(次回の支払いまたは請求日付)まで待機します。
  4. 必要な返金を含む、購入者とのすべての取引を完了・解決します。
  5. 売り上げの最終支払いを受けるために、有効な銀行口座情報が登録されていることを確認します。

注1:
月間登録料が請求されないようにするには、アカウントを大口出品から小口出品にダウングレードしてください。
詳細については、「出品形態の変更およびアカウント解約」のヘルプをご覧ください。

注2:
FBA在庫がある場合は、アカウントを解約する前に、在庫すべての返送または廃棄のリクエストを送信します。

返送/所有権の放棄依頼の作成について詳しくはこちら

Amazon出品大学(在庫の返送/所有権の放棄依頼)
在庫の返送/所有権の放棄(概要)

153件の閲覧
1件の返信
タグ:在庫, 返品
00
返信
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

アカウント解約に関するトピック

アカウント解約に関する関連ヘルプページ

セラーセントラルヘルプ
出品用アカウントの解約
出品形態の変更およびアカウント解約

【アカウントを解約前に必要な手続き】

  1. 未出荷の注文をすべて出荷します。
  2. 最終販売日から、Amazonマーケットプレイス保証申請の期間である90日間待機します。
  3. アカウントの残高が0になる(次回の支払いまたは請求日付)まで待機します。
  4. 必要な返金を含む、購入者とのすべての取引を完了・解決します。
  5. 売り上げの最終支払いを受けるために、有効な銀行口座情報が登録されていることを確認します。

注1:
月間登録料が請求されないようにするには、アカウントを大口出品から小口出品にダウングレードしてください。
詳細については、「出品形態の変更およびアカウント解約」のヘルプをご覧ください。

注2:
FBA在庫がある場合は、アカウントを解約する前に、在庫すべての返送または廃棄のリクエストを送信します。

返送/所有権の放棄依頼の作成について詳しくはこちら

Amazon出品大学(在庫の返送/所有権の放棄依頼)
在庫の返送/所有権の放棄(概要)

タグ:在庫, 返品
00
153件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

アカウント解約に関するトピック

アカウント解約に関する関連ヘルプページ

セラーセントラルヘルプ
出品用アカウントの解約
出品形態の変更およびアカウント解約

【アカウントを解約前に必要な手続き】

  1. 未出荷の注文をすべて出荷します。
  2. 最終販売日から、Amazonマーケットプレイス保証申請の期間である90日間待機します。
  3. アカウントの残高が0になる(次回の支払いまたは請求日付)まで待機します。
  4. 必要な返金を含む、購入者とのすべての取引を完了・解決します。
  5. 売り上げの最終支払いを受けるために、有効な銀行口座情報が登録されていることを確認します。

注1:
月間登録料が請求されないようにするには、アカウントを大口出品から小口出品にダウングレードしてください。
詳細については、「出品形態の変更およびアカウント解約」のヘルプをご覧ください。

注2:
FBA在庫がある場合は、アカウントを解約する前に、在庫すべての返送または廃棄のリクエストを送信します。

返送/所有権の放棄依頼の作成について詳しくはこちら

Amazon出品大学(在庫の返送/所有権の放棄依頼)
在庫の返送/所有権の放棄(概要)

153件の閲覧
1件の返信
タグ:在庫, 返品
00
返信
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

アカウント解約に関するトピック

アカウント解約に関する関連ヘルプページ

セラーセントラルヘルプ
出品用アカウントの解約
出品形態の変更およびアカウント解約

【アカウントを解約前に必要な手続き】

  1. 未出荷の注文をすべて出荷します。
  2. 最終販売日から、Amazonマーケットプレイス保証申請の期間である90日間待機します。
  3. アカウントの残高が0になる(次回の支払いまたは請求日付)まで待機します。
  4. 必要な返金を含む、購入者とのすべての取引を完了・解決します。
  5. 売り上げの最終支払いを受けるために、有効な銀行口座情報が登録されていることを確認します。

注1:
月間登録料が請求されないようにするには、アカウントを大口出品から小口出品にダウングレードしてください。
詳細については、「出品形態の変更およびアカウント解約」のヘルプをご覧ください。

注2:
FBA在庫がある場合は、アカウントを解約する前に、在庫すべての返送または廃棄のリクエストを送信します。

返送/所有権の放棄依頼の作成について詳しくはこちら

Amazon出品大学(在庫の返送/所有権の放棄依頼)
在庫の返送/所有権の放棄(概要)

タグ:在庫, 返品
00
153件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

アカウント解約に関するトピック

投稿者:Seller_WLUFb65t0v6AT

アカウント解約に関する関連ヘルプページ

セラーセントラルヘルプ
出品用アカウントの解約
出品形態の変更およびアカウント解約

【アカウントを解約前に必要な手続き】

  1. 未出荷の注文をすべて出荷します。
  2. 最終販売日から、Amazonマーケットプレイス保証申請の期間である90日間待機します。
  3. アカウントの残高が0になる(次回の支払いまたは請求日付)まで待機します。
  4. 必要な返金を含む、購入者とのすべての取引を完了・解決します。
  5. 売り上げの最終支払いを受けるために、有効な銀行口座情報が登録されていることを確認します。

注1:
月間登録料が請求されないようにするには、アカウントを大口出品から小口出品にダウングレードしてください。
詳細については、「出品形態の変更およびアカウント解約」のヘルプをご覧ください。

注2:
FBA在庫がある場合は、アカウントを解約する前に、在庫すべての返送または廃棄のリクエストを送信します。

返送/所有権の放棄依頼の作成について詳しくはこちら

Amazon出品大学(在庫の返送/所有権の放棄依頼)
在庫の返送/所有権の放棄(概要)

タグ:在庫, 返品
00
153件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう