アカウント解約に関するトピック
アカウント解約に関する関連ヘルプページ
セラーセントラルヘルプ
◎出品用アカウントの解約
◎出品形態の変更およびアカウント解約
【アカウントを解約前に必要な手続き】
- 未出荷の注文をすべて出荷します。
- 最終販売日から、Amazonマーケットプレイス保証申請の期間である90日間待機します。
- アカウントの残高が0になる(次回の支払いまたは請求日付)まで待機します。
- 必要な返金を含む、購入者とのすべての取引を完了・解決します。
- 売り上げの最終支払いを受けるために、有効な銀行口座情報が登録されていることを確認します。
注1:
月間登録料が請求されないようにするには、アカウントを大口出品から小口出品にダウングレードしてください。
詳細については、「出品形態の変更およびアカウント解約」のヘルプをご覧ください。
注2:
FBA在庫がある場合は、アカウントを解約する前に、在庫すべての返送または廃棄のリクエストを送信します。
返送/所有権の放棄依頼の作成について詳しくはこちら
アカウント解約に関するトピック
アカウント解約に関する関連ヘルプページ
セラーセントラルヘルプ
◎出品用アカウントの解約
◎出品形態の変更およびアカウント解約
【アカウントを解約前に必要な手続き】
- 未出荷の注文をすべて出荷します。
- 最終販売日から、Amazonマーケットプレイス保証申請の期間である90日間待機します。
- アカウントの残高が0になる(次回の支払いまたは請求日付)まで待機します。
- 必要な返金を含む、購入者とのすべての取引を完了・解決します。
- 売り上げの最終支払いを受けるために、有効な銀行口座情報が登録されていることを確認します。
注1:
月間登録料が請求されないようにするには、アカウントを大口出品から小口出品にダウングレードしてください。
詳細については、「出品形態の変更およびアカウント解約」のヘルプをご覧ください。
注2:
FBA在庫がある場合は、アカウントを解約する前に、在庫すべての返送または廃棄のリクエストを送信します。
返送/所有権の放棄依頼の作成について詳しくはこちら
1件の返信
Seller_WLUFb65t0v6AT
※7/23Update!
解約手続きが進められない件について
アカウントの解約をしたのにまだ請求がきます。
アカウントの解約について
大口解約
解約をしたい
解約手順に関するトピック
解約について
閉店について
退会・解約の方法を教えてください。
本業が忙しくなったので、出品を停止するなど、退会したのですが、方法がわかりません。教えてください。