状況
2022年までに運営が良くなかったため、アカウントは自ら運営を停止していました。→Sellerの月費支払いをしませんでした。
・今年の1月に、運営停止前に販売していた商品が今後売れない警告通知があったが、適時対応していなかったため(?)アカウントが停止されました。
アカウント健全性で、再アクティブ化の申し立ては下が、再開出来ませんでした。
それに、ヘルプにケースを作成して、問い合わせしてみたが、まとまった回答がありません。
・私に複数店舗を所有しているかどうかの確認もあったが、
私が所有しているのは運営停止された店舗の1店舗のみで、この状況で再アクティブ化の申し立てがうまく承認されていませんでした。
ここの質問したいのは、
・店舗が運営していないのに、なぜ警告通知が来ていたのか。
・店舗を再開するのに、何の証明が必要かを明記されたものがないでしょうか。
例えば、提出の例(画像付き手順書、アップロードファイルの例など)はありますか。
・店舗を再開するのに、担当者と直接連絡の取れる方法を知りたい