気づいたら、小口出品になっていて、大口出品へのアップグレードを一時的に停止しておりますというメッセージがありました。

(博愛農園) #1

大口に変更したいのですが、

気づいたら小口に変わっていて、設定のご利用のサービスで

「Amazon出品サービス
小口出品
(Amazon.co.jp)
現在、小口出品から大口出品へのアップグレードを一時的に停止しております」

というメッセージがでていました。
どうすればいいでしょうか。

グーぐるで検索しても、このメッセージがひっかからないので解決に困っています。

(howL) #2

私も同じ現象が起き、Google検索で引っかからなかったのでAmazonカスタマーに問い合せました。

Amazonカスタマーの返答ですが、

先日ニュースになったAmazonアカウントの乗っ取りに関して、セキュリティ強化が完了するまでは大口
出品への変更はできません。
再開の目処はたっておりません。

との事でした。

(ひよこ屋商店) #3

わたしも同じ状況です。
全体的に一時停止なのでしょうか?

(博愛農園) #4

amazonカスタマーさんにメールをしたところ、

「Amazonテクニカルサポートへお問い合わせいただきありがとうございます。
このたびは、当サイトのご利用に際し、ご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。

お問い合わせいただきました「小口出品から大口出品へのアップグレードの一時停止」についてご回答させていただきます。

大変申し訳ございませんが、上記の件につきまして現在Amazonではセキュリティ強化の対策の一環として、
小口から大口アカウントへのアップグレードを一時的に停止させていただいております。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

今回の措置は一時的なものでございますので、再度変更可能となる予定でございますが、時期については現在未定ではございます。
重ねて申し訳ございませんが、変更可能となるまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご出品者様にご不便をおかけしている中で、お待ちいただくのみのご案内となってしまいまして、ご意向に沿ったご案内ができず、
大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承いただけましたら幸いです。」

と回答がきました。

(サングラス百貨店) #5

アマゾンさんからの返事は返事したけど、ちょっとごまかすと思います。

(SuZhou Stephanie Trading Co.,Ltd) #6

私も同じ状況です。
アカウントが、過去3週間にわたり、マイナス残高になっているから、大口出品から小口出品に切り替えされました。現在、困っています。

(HUSUG) #7

私も同じ状況です。解決されたでしょうか?

(ラッキーズ) #8

Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
この度は当サイトのご利用にあたり、ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

お問い合わせいただきました出品プランの変更についてご案内いたします。

現在のところ大口への変更自体を停止しており、変更は不可となっております。
再開時期につきましてはセキュリティ上の観点からお伝えできかねますこと重ねてお詫び申し上げます。
再開まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

本変更はセキュリティ強化の対策の一環として行っている措置となります。
当サイトといたしましては、お客様がご安心してご出品いただけるよう早急に必要な措置を行い、
健全なお取引きの場をご提供できるよう努めさせていただきますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせをいただいたにもかかわらず、ご意向に沿った回答が出来ず、ご希望に添いかねてしまう旨を深くお詫び申し上げます。

ご案内は以上になりますが、テクニカルサポートではお電話のお問い合わせも承っております。
お電話をおつなぎしながらご説明させていただくことによって、出品者様の問題が早期に解決されることもあるかと存じます。
その他ご不明な点がございましたら、ご活用いただけますと幸いです。

【テクニカルサポートの連絡方法】

1. セラーセントラルのヘルプページの右端にある「問い合わせる」をクリックし、お問い合わせフォームの画面へ進みます。
    (下記URLからお問い合わせフォームへ進むことも可能です)
    https://sellercentral.amazon.co.jp/hz/contact-us
    ※ログインしたことがない場合は、この時点でサインインする。
    出品者様にログインしていただくと、アカウント情報がAmazon側に表示され、出品者様のお問い合わせに対し、迅速に対応することができます。
  2. お問い合わせフォームの左側からお問い合わせの内容を選択。
  3. 「電話」タブを選択し、出品者様の電話番号を入力または確認のうえ、「すぐに電話を受ける」をクリック。
    ・営業時間:9:00~21:00(土日・祝日を含む)

出品者様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

アンケートの結果は出品者様からの貴重なご意見として、今後の業務改善の参考とさせて頂きます。ぜひ出品者様のご意見を聞かせてください。今回のサポートにご満足いただけましたか?

と、いう事でした。

(system) closed #9

このトピックは最後の返信から180日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。