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本フォーラムは、出品者様同士が、様々なアイディア、情報、ご意見などを交換する場としてご利用を頂いております。[セラーフォーラムガイドライン]
その為、月額登録料・出品ステータスなど、アカウント固有の問題
は、以下の手順より、テクニカルサポートへ個別にご相談下さい。
なお、 Amazon出品大学やヘルプ、よくある質問、出品者様向けのツールで自己解決ができる場合もございますので、お問い合わせ前にご確認をお願いいたします。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
セラーセントラルトップ画面右上の「ヘルプ」をクリックします。
画面切り替わり後、下部の「別の問題のサポートを受ける」or「サポートを受ける」をクリックします。
「Amazon出品サービス」をクリックします。
「問題を説明してください」に問題の概要(例:「注文について」等)を入力した後、
「問題の確認」「問題を解決する」へと進むか、「 または、メニューで問題を閲覧する」をクリックします。※Sample
左の赤枠から問い合わせ内容を選択し、必要な情報を入力、または選択し、ケースを作成します。
さらにサポートが必要な場合、または自己解決ができなかった場合は、
「 この問題についてさらにサポートが必要ですか ?」右の「お問い合わせ」をクリックします。
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